申し込み >

申し込み

申し込み期限

10月16日

A.フォーム申し込み(個人)

個人用申し込みフォーム(Excel形式)をダウンロードし、必要事項を記入して下記のメールアドレスに、添付してメールを送信してください。その後、参加費を大会郵便口座に振り込んでください。依頼人名に氏名を必ずご記入ください。駐車券を希望する場合は希望枚数を添えてください。一枚あたり一台の駐車ができます。

個人申し込み用フォーム(Excel)

B.フォーム申し込み(団体)

団体用申し込みフォームを(Excel形式)をダウンロードし、同様に必要事項を記入して、添付したメールを送信してください。その後、全員分の参加費を大会郵便口座に振り込んでください。振り込み用紙通信欄に代表者の氏名、所属、参加する各クラスの人数の記入をお願いします。 所属に関しては、参加者全員を代表者のもので処理させていただきます。 駐車券を希望する場合は希望枚数を添えてください。一枚あたり一台の駐車ができます。

団体申し込み用フォーム(Excel)

C.郵送申し込み

本要項の申込み用紙(コピー可)に必要事項を記入して、参加費を下記の郵便口座に振り込んでから、下記の申込み先まで封書で郵送してください。振り込み用紙通信欄に代表者の氏名、所属、参加する各クラスの人数の記入をお願いします。

口座番号 00310-9-583
名義 筑波大学オリエンテーリング愛好会
申し込み先 〒305-0005 茨城県つくば市天王台1-1-1筑波大学体育系サークル会館内

申し込みメールアドレス

tsukuba_abokke_2008●yahoo.co.jp(●=@)

電子メールの件名に【申し込み】と記入してください。それ以外の件名の場合迷惑メールと判断され削除されてしまいます。