YMOE

ヤマカワオーエンタープライズ
オ リエンテーリング地図作成/オリエンテーリングイベント
有限会社ヤマカワオーエン タープライズ
山川克則 ymoe●orienteering.com (●=@)
〒112- 0014 東京都文京区関口3-18-2 目白台芙蓉ハイツ104
電話  050-2012-4825(fax兼用)


ごあいさつ 事業案内 地図販売 ホーム



山リハリレー2014(矢板) アフターイベント(練習会&撤収)のご案内
ヤマカワオーエンタープライズ
代表
 山川克則


みなさま

 2/9開催の山リハには、大雪の影響で多くの方に残念ながら参加いただけませんでした。
 当日ご案内致しましたように、まだフラッグとコントロールユニットは設置したままになっております。 ツイッターではコメントしてきましたが、設置したままのフラッグを利用してアフターイベントを開催します。基本的に山リハの地図を利用しての自主練習になります。ご参加いただければ幸いです。

 2/28(金) 会場だった小学校は授業中ですが、千葉大学・早稲田大学が学校の周囲を拠点にして練習します。(小学校には届出済です)
 3/2(日) 現時点で名古屋大有志、岩手大学より練習の要望を受けています。

 ・ 小学校の駐車場の利用許可もいただいておりますので、自家用車で小学校まで乗り付けていただいて構いません。
 ・ 午前10時頃より開始して、13時過ぎには参加者にご協力いただいて撤収を行いたいと思います。
 ・ この日は個人参加も可能ですので、参加希望の方は山川まで連絡下さい。
 ・ 参加者が20名程度であれば、駐車場の利用に留めます。
   万一50名とかの希望があれば、体育館をあけてトイレ等利用できるようにする手筈も整えております。
   (但し金曜日に手続きしないといけないため、2/27(木)までに連絡いただいた数で判断致します。
 ・ 山リハの地図を入手できない方が参加したい場合は有料になりますが、地図を用意する関係上必ず事前に連絡下さい。
   山リハの地図を利用する限りは、参加料は不要です。

以上