1996/08/25

1996年クラブカップ6人リレー

1996年長野県「山吹高原Ⅱ」で開催されたクラブカップリレー(6人制)で、渋谷で走る会が初優勝した時の写真です。メンバーは1走・加賀屋(渡辺)寿理、2走・野嶋茂樹、3走・山本英勝、4走・鈴木雄輔、5走・加賀屋博文、6走・鹿島田浩二、でした。

from Kagaya to Kassy5走加賀屋からアンカー鹿島田へタッチ。既にトップになっており、アクシデントが起こらなければ優勝だろうと確信していました。

Kashimada実はその後鹿島田は一度つぼって後続のチームに追いつかれましたが、最後は大きく後続に差をつけてトップで姿を現しました。

Winning Run森の中に設けられたレーンでウィニングラン。

membersレース終了後の集合写真。みんな若い?変わらない?

prize giving表彰式での写真。当時つくばROCアンカーで走った安良君の姿も見られますね。当時の渋谷は単なるトレーニング仲間の寄せ集め。ちゃんとしたクラブといえるものではありませんでしたが、翌年のクラブカップリレーでも優勝し、二連覇を遂げました。

以来、渋谷で走る会のクラブカップリレーでの優勝はありませんが、日本代表選手が活躍する一方で、徐々に若いメンバーも増え、和気あいあいと活動を続けております。渋谷で走る会は織田フィールド抜きでは語ることができません。10周年記念大会を通して渋谷で走る会というクラブのみならず、織田フィールドという素晴らしいトレーニングの場も皆さんに知っていただきたいと思います。また、織田フィールドではクラブの域を越えて、時に国境を越えて交流の輪が広がることも願っております。

Posted by Mocchi at 09:40.
Filed under: メモリアル写真館.

Comments

No Comments




: