日記―December2006

過去ログはコチラ
12月30日
今日はとくに取材はしない予定ではあるが、障子の張替えをする予定。しかし、猫が破らないかどうかしんぱいだなぁ・・・
>E2あさまです。

昨日、上信越道1・2編を突貫工事で仕上げました。パンヤのほうは583系ゆうづる5号(←ルーキーE)という名前のアカウントも作っているので、初心者の方はぜひ。今日は高速道路特集ページでも。
10:18更新
12月29日
今日は4日まで中央道・環八or川崎街道(どっちをやるかは未定)・東京湾アクアライン・青梅線・南武線の取材に行ってきます。とはいえ、パンヤにはまりすぎて上信越道編に全く手がついていないのでかなり先の公開になると思いますが。。。鉄道ネタの方もこの南武・青梅線から徐々に公開していきます。

追記……結局小淵沢〜一宮御坂(中央道第2編)・一宮御坂〜八王子(中央道第1編)・八王子〜高井戸(中央道料金均一区間編)・東京都道311号線(環八道路)中央道高井戸IC〜第三京浜玉川IC・第三京浜玉川IC〜京浜川崎ICを取材しました。この後さらに色々なところを取材してくるのでよろしくお願いします。
9:16更新・15:33追記
12月28日
またパンヤメンテナンスのため、こうして暇な生活を送っているわけだが・・・

[蒲田駅]・∀・)ノ☆¨∵;※‥∴☆
↑最近こんな感じの絵文字覚えました

パンヤのほうはジュニアEに昇格したで、かかってこい!

さて、はなしは7480°変わって(ヲ〜ゥイ・・・)
いま、日本が暖冬らしい。長野県でも松本平・伊那谷・木曽谷・東信は全くといっていいほど降っていない。東京も最高気温20度をマーク。暖かいのはいいことだけど、スキーやりたいよぉ・・・
でも、野沢温泉アリーナやラーラ松本等にいってもでたときすがすがしいwwwww
(*´_ゝ`)b(´Д`)ヾ<これくらいのことでグッドサインを出している兄者で申し訳ないw
14:27更新
12月22日
何気なく9日もサボった(ぉぃ

まあパンヤにはまっていたわけで・・・ビギナーAにあがってるで、いつでも挑戦を受けるぞー!!

さて、話は1980°かわって(何)前取り上げたkanon今日放送されたのだが、なんかぐっちゃんぐっちゃんになっておりまする。。。
5:04更新
12月13日
まもなく模擬試験。。。。頑張らねばならぬ。。。なにしろ期末試験がぼろぼろだったからねぇ。。。さて、『スカッとゴルフパンヤ』はseason3になってからなかなか良くなったねぇ。。。

ちょっとここで宣伝。

パンヤにログインしたらぜひぜひうぐぅ倶楽部に入ってくださいな♪

さて、うぐぅという言葉から連想されるのはなんといってもkanon!!
木曜日25:00(金曜日1:00)に放送しているのだが、なかなか面白い番組でねぇ・・・
21:18更新
12月09日
今日は部活動の一環でとある寺院まで行って来ました。いやぁ、ガスってますね(汗)。前方が100mしか見えません。まあこう歌を歌いながらいったわけだが、上り坂の辛さは嫌になるねぇ・・・ほんと。
15:55更新
12月07日
さて、一段落した期末試験。。。。散々な結果でした。。。。同時に、全国統一模擬試験の結果も返ってきました。
結果は、社会で入学から学内首位を守り続けています。なんだかんだ言って、疲れましたね。。。ちょっとここいらで寝ます。。。おやすm・・(−∀ー)スー
17:55更新
12月04日
明日期末試験・・・。ちょっと期末というには無理があるような気のするのは僕だけなのだろうか・・・。非常に気になります。
>E2あさまです。

このまえ話した恋愛噂、沈静化したらしい・・・と思ったら今度は別の男子とうちのクラスの担任の先生まで波紋を呼んでいる。。。
※E2あさまは先生が噂で困っているところにクラスでただ一人「違うんじゃない?」といっている人物です。実際根も葉もない噂ですが。。。
いつでも誰かを標的にするもんなんだろうねぇ。噂っちゅうものは。

さて話し変わって最近話題になっていた『日本沈没』。ところが今日新聞を見たら、『日本以外全部沈没』てのをやっているとの情報を得た。ちょっとこれには苦笑いをしたねぇ・・・日本以外ってところがツボにはまって・・・
20:55更新・21:45追記
12月02日
さて、12月になったねぇ・・・この十二月は師走というらしい。なんでも、忙しくて師(坊さんとか?)がそこらじゅうを駆け回っていることからついたらしい。
12月は今じゃ坊さんじゃなくてサンタクロースのほうがよく走っているような気がしないでもないんだが・・・(汗

そういや、今日の学校。男子が4人中2人休んで(すでに確定していた。。。)それで、僕は女子に囲まれてせいかつ。。期末テストの勉強は
・・・と、ん!?!?グェエェエェえぇえぇえぇえーーーーーー!?!?!?!あと3日〜4日じゃん!!!急いで勉強せねば〜〜〜〜!!ほんじゃここで失礼!
17:11更新