日記帳:November2006



ただの日記です。
11月29日
昨日書いた「スカッとゴルフパンヤ」、あの後メンテナンスがかなりのびて今日にもつれ込みました。19:00再開とのことですが、どうなるのでしょうかねぇ?非常に気になります。

それはさておき、東京霞ヶ関にあるホテルが閉館になるとのこと。そこは、三木おろしの舞台となったホテルであり、いろいろな国の首相・大統領などが会談したホテルであり、ビートルズなど有名人の泊まったホテルなのだが、老朽化と競争激化に伴い、閉館するとのこと。いろいろな歴史を作ってきたこのホテルだが、時代の流れには逆らえないというものなのかもしれない。。。
17:15更新
11月29日
今日はまあまあ疲れたってところですか。いい疲れ具合です。これぐらい疲れたら、多分9:00ぐらいには寝ると思います。

それはさておき、今日は「スカッと ゴルフ パンヤ」がメンテナンスで遊べない・・・ので、写真をちょくちょくいじりました。そろそろhtmlのほうも作成していきます。

↓今回公開予定のhtmlファイル
荒神山公園
長野道第2編
上信越道第1編(吉井〜上田菅平のみ)
上信越道第2編
信州スカイパーク
道路特集(7番線にオープン予定)
19:05更新
11月28日
今日は眠かったったらありゃしない・・・orz

17:00に帰ってきて宿題をやって4分の1やったら即就寝でおしまいです(汗

授業中も割と眠くて、うつらうつらしてしまいました。
20:12更新
11月28日
いや・・・かなり忙しくてなかなか更新できません・・・上信越道を取材してきましたので、荒神山公園などとともに順次公開していきますのでよろしくお願いします。
7:10更新
11月23日
きょうは、なんと15:00の起床。。。ですから、今の体内時計は14:00頃を指しているかと思います。明日学校だ。どないしようかな。。。

さて、そろそろ鉄道コンテンツ開始するので、宜しくお願いします。
11月21日(パート2)
今日は主要5教科がそろってあって結構充実した日だったなぁ。Englishの時間なんか先生の真似するやつがおるし。もう腹が痛くなって仕方が無い・・・orz
それはさておき、最近気になるんだよなぁ・・・恋愛のうわさについて。僕は○○さんのことが好きっていう噂が飛び交っているが、そんなのデマである事は今この場を借りて明言しておきたいが、ときどき「ファイト!」といわれるが、これは多分勇気を持って告白しろってことなのだろう。僕はする気もないし、せいぜい使い古しの紙を正方形に切ってバラをおってたり(←これと鶴以外はあまり折り紙について知らん)、「What's?」と言っておいて流したりすることをよくする(受け流しってやつ)。ちょっと飽きたからそろそろやめて欲しいなあ・・・。
あと、今日女子から言われたのだが、物事をかなり現実的に見ているのは先生とこの僕、E2あさまだけだ、と。まあそうかもしれへんねぇ・・・。ていうか、あんたらが現実逃避しているんじゃないの?と逆に思う。物事を正面から素直に見すぎているということなのだろう。まあそうかもしれん。だから、Japaneseの読解問題でなかなか解答が出てこないのかもしれない。。。

ちょっと長く書きすぎました。それではこの辺でおやすみなさい・・・。
11月21日(パート2)
今日はこれといったことが無く無事終わり・・・こういう日は疲れるんだよなぁ。なぜか。今日は割とのんびり出来たのですが、やっぱり授業に睡魔はつきもの。う〜む。睡魔に打ち勝つのにはどうしたらいいのやら・・・。とりあえず宿題やってパソコンいじってあとはフェードアウト・・・おやすみなさい・・・
17:55更新


11月21日
今日は夜なべをしていたのでこんな早朝の更新となります。それはさておき、最近SLを見てなかったですがねぇ・・辰野町の荒神山公園というところに行ってきました。そしたらD51-59がドンとおいていってもう腰抜けたというかそんな感じで・・・orzまあ写真は早くて今月中には公開したいと思いますんでそこんとこよろしくお願いいたします。外見ると・・・まだ暗いですねぇ。ぼちぼち学校のじゅんびすっか・・・。どっこいしょっと。
6:01更新


11月20日
サイトをオープン致しました。とはいっても、なかなか更新できないような身分なので(爆)、気まぐれ更新という形で行こうかと思います。ただ、この日記だけは毎日更新していきますので、よろしくお願い申し上げます。
23:20更新