Please Link to me !
第8回クラブカップ7人リレー大会
2000年8月27日() 岐阜県坂下町

 

大会結果
HTML版
PDF版
Excel版

レポートページ



大会要綱
Text版
PDF版(Accrobat4)
PDF版(Accrobat3)

大会プログラム
PDF版
 

 真夏の岐阜県坂下町椛の湖キャンプ場は 熱い戦いが繰り広げられた。

 20世紀最後を飾るクラブカップを制したのは 多摩OLだった。昨年に引き続き2連覇だ。

 オリエンテーリングの情熱をクラブに注ぎ込み 1年間かけて準備した成果を全国に示した。 強豪チームがひしめく中、クラブとしての底力を 我々に見せつけてくれた。
 「これが多摩OLなんだ。我々は日本一だ。」
そう言わんばかりの思いが溢れたレース展開 だった。

 多摩OLの独走を止めるクラブはどこだ?
21世紀の最初のクラブ日本一はどこだ?
来年の駒ヶ根高原で決着をつけようじゃないか。

多摩OLのウイニングラン