日光市立所野小・野口小閉校 サヨナラ・コラボ企画
  【山リハリレー2020】2020年2月9日(日) 会場:日光市立所野小学校
   【第31回東工大OLT杯】2020年3月1日(日) 会場:日光市立野口小学校 <−延期となりました
  【概要説明】
3月をもって閉校となる日光市立所野小と野口小へのメッセージを募集中です。
昨年の矢板市立西小と同様、閉校前の最後の外部団体による利用として、 オリエンテーリングで会場として使用するサヨナラ企画を東工大OLTとコラボして行います。 会場として30数年間のお付き合いだったので色々な思い出が詰まっていることでしょう。 昨年同様、皆様の寄せ書きを校長先生(コピーを教育委員会さま)に贈呈したいと思います。
会場に来られない方も、昔の思い出を記入して、山川までメールで送っていただき、 その紙に貼って、各世代に渡った寄せ書きにしたいと考えております。
A5〜A4大になんらかのツールで書きこみ、jpg形式or PDF形式に変換し、メールに添付して E-mail : rmo-s.yamakawa@nifty.comまでお送り下さい。

山リハリレー2020
2020年2月9日(日)
会場:日光市立所野小学校
駐車場:日光運動公園北駐車場
プランナー:高野兼也
・忘れ物が4点ありました。
忘れ物
忘れ物写真 ↑クリックすると拡大します
結果速報 Lap_Center
プログラム pdf版2月3日20時30分公開
エントリーリスト web版2月8日18時40分更新
エントリーリスト pdf版2月8日18時40分更新
要項ver1.2
申込用Excelフォーム
・寄せ書き 当日会場にお越しくださる方はその場で書き込みをお願いします。
※会場に来られない方は上記を読んでYMOE山川までお送りいただけると幸いです。

第31回東工OLT杯
2020年3月1日(日)
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、延期いたします。 NEW
会場:日光市立野口小学校
要項ver2を公開し、JAPAN-O-ENTRYから申込受付を開始しました。
要項ver2
JAPAN-O-ENTRY
・寄せ書き 当日会場にお越しくださる方はその場で書き込みをお願いします。

※会場に来られない方は所野小と同様にメール添付でお送りください。


寄せ書き(昨年度矢板市立西小学校に贈った実例)
矢板市立西小寄書1

矢板市立西小寄書2
矢板市立西小へ贈った寄書 ↑クリックすると拡大します

※問合先:山川 克則(ヤマカワオーエンタープライズ)
E-mail : rmo-s.yamakawa@nifty.com
電話:090-8041-4673




YMOEホームに戻る

更新履歴

このサイトは随時更新しております。
PCのF5キーまたはご使用のブラウザの更新ボタンを押してからご覧下さい。


2020年2月29日
東工大OLT杯が延期となった旨を更新しました。

2020年2月14日
当日の忘れ物の写真を掲載しました。

2020年2月9日
結果をLapCenterにて公開しました。

2020年2月8日
MEに番号ふりミスがあったのとWAのチーム数が間違っていたので、山リハリレーのエントリーリストを再々々度更新しました。

2020年1月31日
追加エントリーがあった為、山リハリレーのエントリーリストを再々更新しました。

2020年2月4日
東工大OLT杯の要項ver2を公開し、受付を開始しました。

2020年2月3日
山リハリレーのプログラムを公開しました。

2020年1月31日
クラス変更の申出があった為、山リハリレーのエントリーリストを再更新しました。

2020年1月31日
山リハリレーのエントリーリストを更新しました。

2020年1月30日
山リハリレーのエントリーリストを公開しました。

2020年1月29日
山リハリレーのエントリーは〆切りました。

2020年1月6日
山リハリレー2020の要項の細部を更新しました。

2020年1月3日
山リハリレー2020の申込用Excelフォームを公開し、受付を開始しました。

2020年1月2日
山リハリレー2020の要項の細部を修正し更新しました。

2019年12月10日
東工大OLT杯の要項を更新しました。

2019年12月10日
東工大OLT杯の要項と、昨年度矢板市立西小学校に贈った寄せ書きの写真を公開しました。

2019年12月9日
本ページを開設し山リハリレー2020の要項を公開しました。