Topics

2006年度のトピックスです。

インカレ 2006 結果

3 月 10 日、11 日にインカレ 2006 ミドル & リレーが栃木県矢板市にて行われました。結果は以下のとおりです。

ミドルのWE で米谷選手が見事 2 位になりました、おめでとうございます。惜しくも 1 位を逃したのは、若さに負けたからだそうです (1 位の関谷選手は 2 年)。また、ME (B-final) でも宮澤選手が 2 位になりました。こちらも惜しくも 1 位を逃しましたが、2 人ともすばらしい走りでした! 他のエリートの方々もお疲れさまでした。

リレーでは残念な結果になってしまいましたが、なんと全チームウム無しペナ無しでした! すばらしいです。

さあ、次は新歓です。未来のエリートを勧誘しましょう。

ミドル
WE-FA
  1. 2 位
    米谷 法子
ME-FB1
  1. 2 位
    宮澤 直樹
  2. 23 位
    村田 康児
ME-FB3
  1. 30 位
    西村 卓也
ME-FB4
  1. 23 位
    永山 貴教
WE-FB1
  1. 21 位
    阿久津 美里
  2. 23 位
    青木 千佳子
WE-FB2
  1. 27 位
    堀 智子
MUA1
  1. 18 位
    高木 元輝
  2. 20 位
    関 愛允
  3. 23 位
    岩崎 慶士
  4. 32 位
    伊藤 隆博
  5. 39 位
    太田 翔
MUA2
  1. 11 位
    山本 剛平
  2. 14 位
    浜田 航
  3. 16 位
    加藤 雄一
  4. 25 位
    佐藤 克哉
  5. 26 位
    堀口 裕史
MUF1
  1. 19 位
    松田 真宏
  2. 33 位
    茂澤 清信
MUF2
  1. 34 位
    小林 和弘
WUF
  1. 14 位
    片山 文恵
  2. 28 位
    栗崎 春香
リレー
ME
  1. 19 位
    1. 加藤 雄一
    2. 宮澤 直樹
    3. 村田 康児
WE
  1. 17 位
    1. 阿久津 美里
    2. 米谷 法子
    3. 堀 智子
MUR
  1. 44 位
    1. 山本 剛平
    2. 永山 貴教
    3. 西村 卓也
  2. 47 位
    1. 堀口 裕史
    2. 佐藤 克哉
    3. 岩崎 慶士
  3. 58 位
    1. 浜田 航
    2. 高木 元輝
    3. 関 愛允
  4. 78 位
    1. 松田 真宏
    2. 茂澤 清信
    3. 小林 和弘
WUR
  1. 9 位
    1. 栗崎 春香
    2. 片山 文恵
    3. 青木 千佳子
スプリント
MUS
  1. 7 位
    伊藤 隆博
  2. 9 位
    太田 翔

欅杯結果

12 月 17 日、栃木県「不動の滝」にて欅杯が行われました。結果は以下の通りです。なお、今年は ME と WE は同じコースで行われました。

ME / WE 混合
  1. 1 位
    宮澤 直樹
  2. 2 位
    米谷 法子
  3. 3 位
    横山 恵司
MF
  1. 1 位
    松田 真宏
  2. 2 位
    茂澤 清信
WF
  1. 1 位
    青木 千佳子
  2. 2 位
    阿久津 美里
  3. 3 位
    栗崎 春香

というわけで、今年の欅杯は 4 年の宮沢法師が勝ち取りました。ちゃんと表彰されるのは初めてだそうですから、しっかり祝っちゃってあげましょう。

欅杯の詳細はメーリスで流れたとおり、オフィシャルの大塚さんのサイトにあるので、特に 1 年生は見ましょう。

ミドルセレ結果

11 月26 日、滝山城址にてミドルセレが行われました。通過者 & 入賞者は以下の通りです。

通過者のみなさん、おめでとうございます!また、WF で入賞した 2 人もおめでとうございます。3 月のインカレに向けてがんばってください。

ME
  • 宮澤 直樹
  • 西村 卓也
  • 横山 恵司
WE
  • 堀 智子
WF
  1. 1 位
    青木 千佳子
  2. 3 位
    阿久津 美里

新人戦結果

10 月 1 日、埼玉県の「宇根峠~響~」で新人戦が行われました。WF クラスにおいて 2 名が入賞しました。おめでとうございます。

雨降りでなかなかえぐいコースでした。 by 運営のtoon

WF
  1. 2 位
    岩崎 香苗
  2. 4 位
    鈴木 亜希

インカレロング結果

9 月 17 日に長野県の駒ヶ根高原にてインカレロングが行われました。女子選手権クラスで米谷 法子選手が優勝し、農工大としては実に 21 年ぶりの WE クラス優勝に輝きました。また、WF クラスでは 2 人の入賞者が出て、今後の活躍が期待されます。

WE
  1. 優勝
    米谷 法子
WF
  1. 3 位
    栗崎 春香
  2. 5 位
    青木 千佳子

今回の結果は 3 月のミドル、リレーのインカレに向けていい弾みになったと思います。またいい結果を残して後泊でおいしいお酒を飲めるようにがんばりましょう!

ロングセレ通過

6 月 18 日にロングセレが行われました。通過者、入賞者はは以下の通りです。

ME
なし
WE
  1. 1 位
    米谷 法子
MA
  1. 3 位
    阿竹 雄一郎
WF
  1. 1 位
    青木 千佳子
  2. 2 位
    栗崎 春香
  3. 4 位
    片山 文恵
  4. 5 位
    大塚 華恵

通過者の方はおめでとうございます。9 月のインカレロング、がんばってください!

また、併設の MA, WF で入賞した方もおめでとうございます。

世界学生オリエンテーリング選手権(WUOC)代表

ナショナルチャレンジ・ミドルの女子ユニバー選考クラス WU で OG の皆川選手が 1 位、4 年の米谷選手が 2 位になり、世界学生オリエンテーリング選手権 (WUOC) の日本代表に選ばれました。おめでとうございます。

掲示板の移行について

新らくがき掲示板

現在の掲示板は、返信できなかったり HTML のバージョンが古いなどの問題があったため、別の CGI にしました。この CGI は既に新入生質問用掲示板と新歓会議掲示板に用いているのと同じものです。ただし、あまり古いブラウザでは見れないと思います。NetScape 4.7 とか Internet Explorer 4 とか。できるだけ最新のブラウザで見てください。

今後は、一ヶ月程度様子見として古い方も書き込み可能な状態にしておきます。その後は、書き込み不可にして閲覧だけは可能にしておきます。気が向いたら過去ログ化するかもしれません。古い方のデータを新型に移すのはあまりにめんどくさいのであきらめました。

なんか文句とか意見があったら、新掲示板に書いてください。

tuat.olc@gmail.com