地域クラブ対抗戦


 京葉OLクラブ、ES関東C、多摩OLの3クラブによる対抗戦が開催されました。テレインは千葉県山武郡『蓮沼海浜の森』。微地形の海岸テレインとして知られるこのテレインを選んだのはもちろんクラブカップを意識してのこと。
 午前の部の3人リレーは個人タイムに年齢に応じた係数を掛けて3人の合計で競う方式。多摩OLからは4チームが出走し、このうちの「ななくにチーム」が年齢補正後のタイムで優勝しました。
 午後の部の企画Oは円の中心付近に複数のポストがあり、暗号化されたデフを解読すると正解ポストが分かるというもの。リレーと同じ3人1チームで回り、制限時間内で正解数を競います。
 午前の部の年齢補正後のリレー順位に応じた点数と午後の部の正解数に応じた点数のクラブごとの合計点で順位を競います。結果は…残念ながら3位に終わりました。
 以下、当日の写真です。

新ウェアデビュー


 
午前の部 リレー (+応援、ベース付近)


競技説明

1走スタート




ビジュアル区間



応援

チェンジオーバー


多摩OLななくにチーム 1走から2走へチェンジオーバー








ミーティング、ではなくて応援です。

















 
午後の部 企画O

暗号化されたデフを解読すると正解が分かる。チーム内で相談中。

 
多摩OL集合写真

 
表彰式

年齢補正を加えたリレー成績で多摩OL−Aチームが優勝

企画O同点のチームがあったためじゃんけん大会で表彰対象チームを決めました

じゃんけん大会を制して賞品を獲得

解散
 


多摩OLトップページに戻る