2005年忘年会イベント (2005/12/23)
2005年12月23日、毎年恒例の忘年マラニック+温泉ツアー(今年はスーパー銭湯)+忘年会が開催されました。

 朝は五日市〜日の出山(健脚組は御岳山の先まで)往復マラニック 約40人
 昼は昭島のスーパー銭湯ツアー   約30人
 夜は福生のレストランにて忘年会  約50人
という大イベントとなったのでした。参加したみなさま、お疲れさまでした。来年も素晴らしい年になりますように。

 ということで当日の様子を写真に収めました。
   写真提供:TAKUさん
<朝の部>

スタート直後、金比羅展望台までは激斜面です。

金比羅展望台からの風景。かなり見晴らしが良かったです。

健脚組は水場(御岳山の先)まで。帰りに日の出山頂にて

金比羅展望台にて記念写真。
<昼の部> ・・・は省略。
<夜の部>

会場はこんなところ。

鈴木(孝)さんとお子さんです。

開始を待つ長老たち。

ヨルクが日本に戻ってきました。おかえりなさい!

歓談中。

藤平ファミリーです。

アッコさんが抱えているのは本日の主役(?)

みんなが持ち寄った、ゲームの商品です。物色中・・・。

乾杯直後。

食べ物に群がります。

本日の前菜。この後メインディッシュが山の様に・・・。

ジャンケン大会

宇野兄弟、なにやら話をしています。

本日の主役はこの人でした(右から2番目)

北村ポーリンさんに抱かれるみきちゃん

同じく、鈴木(孝)さんに抱かれるみきちゃん

8月3日のジャパンOツアーの記録ビデオを見入ってます

多摩OLの長老、上岡さん(右)と藤原さん。後ろは児玉さん。

JWOC報告をする宇野夏樹くん。来年は受験生です。

JC大会実行委員長の仁多見くん。

シメはこの人しかいません。最長老の上岡さん。今度80歳?

樹さん、夜の部の幹事、お疲れさまでした。

 なぜか最後の集合写真を撮るのをわすれてました・・・。m(_ _)m