多摩OL 「宇根峠〜響〜」練習会(2004/7/11)
7月11日(日)、宇根峠で練習会を行いました。

 奇跡的な涼しい天気の中で雨も殆ど降らず、鹿あり、サルあり、ひつじありの珍しいコンディションの中楽しく?練習できたのではないでしょうか。参加者は多摩18名、外部18名(内、桐朋15名)の計36名でした。

 プランナーの反省としましては、ミニレース1で一部不適切なレッグが含まれていたこと中級者コースにAの難易度のレッグが含まれていたことを挙げます。
 またミニレース1のみで力尽きてしまわれた方もおられ、タフすぎた感も否めませんね。
 この反省を生かしJCのコースは万全を期すつもりです。
 また話は外れますが桐朋高校の生徒さん達を初めて拝見したのですが、う〜ん、やっぱ名門は違うなーとその統制された雰囲気に感心しました。

それでは皆さんの感想も聞けたら幸いです。
                                          〜 練習会チーフ: 菊澤 〜




以下成績表と当日の風景、そしてコース図です。(写真は町井さんから提供頂きました。Thanks!)
ミニレース1(3.5k)
円井     34'09
多田     39'58
前田(東工大)42'02
菊澤     45'17
藤平     51'22
原      51'48
齋藤(桐朋) 58'51
荒井     61'03
宇野浩    61'06
石川(横浜OL) 61'49
高野(桐朋) 62'32
小野     66'56
仁多見    68'27
町井     69'36
梅林     72'33
宇野夏    72'55
平      73'45
島田     75'31
山澤(桐朋) 76'19
ミニレース2(2.5k)
円井  29'02
前田  34'45
菊澤  36'37
原   37'50
荒井  40'26
仁多見 52'30
青島  73'28
川村  84'38
田村  90'23
高橋  P2
中級者コース(3.4k)
青島       77'42
山本信(桐朋) 115'38
鈴木(桐朋)  116'51
岩本(桐朋)  120'30
山本峻(桐朋) 124'24
福井(桐朋)  134'52
町田(ランナー)140'07

初級者コース(2.6k)
遠山(桐朋)82'49
太田(桐朋)98'42
近藤(桐朋)167'

本日の主役(チーフ)、菊澤くん。競技説明中。

競技説明を聞いています。

多摩の練習会に殴り込みを掛けてきた、桐朋高校の学生達。オーラを漂わせています。

本日はマスターマップ方式。一生懸命コースを書き写しています。

走り終わってくつろぐ平さん。

反省会その1。

反省会その2。

走り終わってお疲れモードの高校生達。

 海外遠征のお土産。実はこの直後、桐朋の主将が「桐朋は手を出さないように」と周りを制してました。そしてその言葉に忠実にしたがう部員たち。感動しました。

締めの挨拶。お疲れさまでした!!
 
本日のコース図です。まずはミニレース1。ハプニングがあり、急遽コース変更。マスターマップならではの、機敏な対応でした。(自画自賛)
こちらは中級者コース。難易度が完全にAの様な・・・
そしてミニレース2。
そして最後は初級者コース。初級者、ねぇ・・・。