第12回 クラブカップリレー(2004/10/3)
 場所は信州、駒ヶ根高原家族旅行村。今回で12回目となるクラブカップに、多摩OLは5チーム・35人の選手を送り込みました。
 当日は冷たい雨が降りしきる中、とても熱い戦いが。激闘を制したのは我らが多摩OL・Aチームでした。
 さらにオーバー300(合計年齢300歳(女性は+10歳))でもトップ、今年から新設されたファームチャンピオン(各クラブの2チーム同士の対決)でもトップ(全体8位)と、見事3冠に輝きました。

 悪天候にもかかわらず、このような素晴らしい大会を提供してくださった運営者のみなさん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

 当日の写真ですが、天候のせいか全体的に走っているところの写真写りが悪かったため、表彰式中心になってしまいました。ご容赦ください。

CC7に参加したメンバーのコメントを集めました。
      メンバーのコメント、Aチームメンバーのコメント



今回の多摩の陣地です。

Dチーム2走、厚さん。タッチ直前です。

Aチーム2走、TAKUさん。最後の登りへ向けてダッシュ。

こちらはCチーム2走、アッコさん。

Aチーム3走、山崎君。Bチームの前田君と激しく競り合っていました。

Aチーム4走、原さん。前日のスプリントでも6位入賞と、大活躍。

2走ゴール後の今井君(左)とTAKUさん(右)。この時点でA,Bチームのタイム差はわずか9秒。

Bチーム4走、昭次さん。4走終了時点でもA,Bチームの差はわずか1分半。順位も3位、4位とチーム内で熾烈な争いが・・・。
Dチーム3走、島田さん。チームは残念ながらペナで失格になってしまいましたが、雨の中を元気に快走。 Aチーム6走、多田。雨の日は帽子をかぶってレースするとのこと。6走終了時点でトップと8分差の2位。

Dチーム6走、宇野さん。100キロマラソンの疲れもなんのその。
Cチーム6走、規弘さん。好走し、順位を4つ上げました。

7走で最初にやってきたのは監督でもあるAチームアンカー、円井君。

多摩のサポーター(?)達の前を力走。

Bチーム7走アレックス。Bチームは見事ファームチャンピオンを獲得。全体でも8位と、入賞まであと一歩に迫りました。

アレックス、ゴール後。余裕の表情。
Bチーム6走の菊澤君。8位で踏ん張ってます。坂の上に7走、アレックスが待ってます。がんばれ! Eチーム6走、小沢先生。雨の中、本当にお疲れさまでした。チームはペナになってしまいましたが、ウムスタートを回避。7走・仁多見君につないでいきます。

Dチームアンカー、三野君のさわやかな一瞬。どろどろになった体を、テントに溜まった水で洗い流しております。

余裕の表情はCチームアンカー、福井樹さん。享子さんと一緒に決めのポーズ。オーバー300が掛かってますよ。
Cチーム規弘さんが帰ってきました。

地図を眺める規弘さん(左)、藤平さん(中)、町井さん(右)

走り終わってにこやかな笑顔の小野さん。背景をみれば、この日どんな天気だったかわかっていただけるのでは。
この日が事実上の多摩デビューとなった今井君。早大OCでも7走で快走しました。
                                   NEXT