CC7 2003 その3
多摩のテント(タープだが…)風景。開場直後なのでまだ周りは閑散としてます。早く来て観戦に場所をとる。これがCC7を楽しむ第一歩。でも、今年は応援がちょっと足りなかったか…。 クナンさんです。何を飲んでいたのだろう…。
高野さんです。走る前のひと時。待ちくたびれました?リスタートでした…。 規弘さんです。ひげは伸ばすことにしたのだろうか…。こちらも走る前です。
厚さんです。いやー、楽しそう。 ひょうきんな顔をしてくれたのは荒井さんです。
ちょっと(かなり)待ちくたびれた表情です…。 走り終わってくつろいでいますねぇ…。初参加のCC7は楽しかった?
CC7後のパーティです。料理は結構ありましたね。子供たちはいろいろ食べるものがあったので楽しそうでした。 テーブルに置いてあったものにちょっと差があったところも…。このテーブルは沢山料理が集まっていました。子供たちも集まってましたが…。
身を乗り出して楽しそうに料理を取っているのは…? CC7の表彰式です。優勝の ES関東。おめでとう。
前へ