2017年度に撮影したスナップ写真の中からベスト3点をFacebookで投票により選びました。
3/25上総湊港海浜公園の砂浜は見通しが良いので走って来るランナーがよく見えます、狙った場所に飛び込んで来ました。 32人投票
2/17まつぶし緑の丘公園、二人が同時に飛び込んで来たので10枚前後の連続写真から選んだのがこの写真です。 16人投票
 8/27洞峰・赤塚公園、子供さんがカメラの前に入るのは貴重な存在です。この写真は露出補正がプラスになっいて湖面がホワイトで潰れた失敗の巻。 13人投票
2015〜2016年度に撮影したスナップ写真の中からベストスナップをFacebookで投票により選んだ3点を掲載
(16票獲得)2015/12/5理科大新宿キャンパス大会。本キャンパスは製紙工場の跡地に2年前に開校したばかりで何もかもピカピカでした。微笑ましいパンチの様子が受けたと思います
(7票獲得)2017/2/26行田市さきたま古墳公園大会。バックの古墳と満開の梅が良かったのかな、SIタッチフリーの通過と方向転換の素早い動作が見事だと思います
(6票獲得)2015/12/27桶川市城山公園大会。裸婦(ラフ)コンパスだ!。とか「わき見タッチはペナの元」など話題になったスナップです