ここでは奈良女OLCのみんなが感動したおいしぃものを紹介します。


ベトナム料理			パフェ
 これは今は無きベトナム料理屋“タンナム”の			“おしゃべりな亀”→“おしゃ亀”のパフェです。
 デザートチェーです。もち米のチェーもありました。		ここはいつもボリューム満点ですね♪♪
 奈良店は閉店しましたが、八木店があるそうです。
 奈良女ではそのうち行く予定(?)
                                
パフェ            チーズケーキ&チャイ
  イタリア料理“サブライム”のパフェ。                          “小麦粉”のデザート。チーズケーキとチャイです。
 管理人はここで初めてニョッキを知りました。          ここでは小麦粉を使った料理がいっぱい食べられます。
                                あのメガネは…(笑)
                                画像が悪い?お店が暗いんですよ!

ケーキ                           パフェ 
 奈良女すぐ近くの“ルーチェ”のケーキです。          “京匠庵”のパフェ。新歓奈良公園の後で行きました。 
 盛りつけもステキ!お兄さんもとてもステキ!!         お抹茶ラヴ☆★


ピザ                            パフェ
 第二回奈良公園新歓お食事会の“でっかいピザ”。                  第一回定例戦の後にLiptonに行きました。
 約35cm(?)!うまい♪                      パフェにも紅茶が使ってあって感動!

かき氷               ラーメン
 京匠庵のかき氷です。                                            京都駅ビルの中にあるラーメン小路の「月見軒」
  特選氷は940円とちょっと高いけど、どんぶり皿に                   太い麺がGOOD!先輩のお気に入り店です!       
  入ってくるので値段も納得です。ここの氷は三日間
  かけて作っているそうで、氷がさらさらしています。 

ケーキ
 1回生あやちゃんの手作りケーキ!!この日はフミちゃんの誕生日でした☆
 おめでとう!