全日本リレー2005レポート
会場から閉会式
2005年12月18日
岡山県笠岡市白石島
波乱の瀬戸内海も終わってみれば順風満帆
寒気団の影響で欠航が相次ぐといった大波乱なか開催された全日本リレーオリエンテーリング選手権大会2005。しかし終わってみれば選手団はすべて到着することができたし、競技は極めて順調に進み、競り合いのなか素晴らしい競技環境が提供できた。そして臨時便もなんとかちゃんと出航できた。

会場で販売されたあたたかい食事とお土産
大好評で売り切れ続出!
千田会長が食べているのは
「たこめし」でしょうか?おいしそうですね。
撮影スタッフも風のない
屋内プールで一休み
体育館では白石踊が披露されます。 よく通る声
同時に何種類もの踊りを踊ります。 ゆったりとした動きは優雅 多彩な動きは豪華
小さな島ですが、伝統芸能は素晴らしい リレー参加者も一瞬時を忘れたようです。

団体表彰が行われます。 東京都が総合優勝旗をまた持って帰ります。

閉会の挨拶
岡山県協会・佐藤理事長
参加者から主管の岡山県オリエンテーリング協会に対して
拍手が贈られます。
閉会宣言 次回2006年の
全日本リレーは兵庫です。
臨時船で帰路に着く参加者
まだ西風が強いため、背の高い臨時便は東浦漁港より出発
参加者には東浦漁港まで
歩いていただきました。

定員オーバーになったので
積み残しが出てしまいました。
さいならー!
また来てねー!
多くの思い出をおみやげに 臨時船が出航