笠岡市民オリエンテーリング大会
写真レポート
2005年4月24日
岡山県笠岡市白石島
白石島西部テレイン紹介
2005年4月24日、笠岡市民オリエンテーリング大会が開催されました。
非常に天気が良く、多くの参加者に恵まれました。
好天に誘われて、多くの参加者に恵まれました。
総参加者数127名
家族組の受付です。
今日はどんなコースでしょうか?
笠岡ケーブルビジョンの取材。
カメラマンが視線くれました。
会場のグランドで開会式です。
笠岡市民・白石島の中学生も多数参加します。
岡山県協会・佐藤理事長から
競技説明が行われます。
開会式の中学生たち。
MAクラスは背後の岩山に登らされると
誰が想像できたでしょうか?
いよいよスタート。会場横の枠から順次スタートです。 トップ走者・清水
少年少女組参加のみなさん。 笠岡市OL大会としては初めてのE-card使用です。
まず1番は簡単な公園 港付近を走るランナー 三洋汽船のチャーター船。
240名乗船可能です。
フィットネスとBクラスは
まずは港近辺です。
奥様グループのひとり
絵になりますね。
岬を回ってゆきます
次のグループが前のグループを追います。 突堤のコントロール。 海はきれい。でもクラゲがいた。
突堤に次々
まだ序盤で子供元気
パンチは順番だよ 仲よさそうです 突堤から見る白石島の浜
突堤は海に潜っています。今は満潮。 笠岡ケーブルTVのアナウンサー
足元に気をつけてね
突堤の横ではカヌーが出動 風光明媚
春の海、ひねもす
のたりのたりかな
親子仲よさそう キマッてます!
がんばるよ! 老若男女元気 MAでは突堤は後半
WA優勝の橋本かよ
MA・2位 和久田好秀
男子優勝の諏訪高典
「くわー!足へろへろ。登りキツイわ」 MA3位・奥村理也 砂浜を突堤に走ってくる
この突堤は船付き場としても利用されています
キメ! ポーズ
トレイルOのフラッグ。このポイントは砂地なので難しい。 悩める参加者
快挙!トレイルO上位は朱雀OKがほぼ独占! 閉会式。中学生も残っています。
WA優勝の
橋本かよ

MA優勝の
諏訪高典

関西のクラブが
上位を取りました
「じゃあな」 高速艇。これに乗れば白石港まで23分