選手権クラスセンシュ 出場シュツジョウセンショ選手センシュ紹介ショウカイ
シード選手以外センシュイガイ選手権センシュケンクラス出場シュツジョウカタにもアンケートにご協力キョウリョクいただきました。ここにご紹介ショウカイイタいたします。ご協力キョウリョクありがとうございました。
ミナさんのご活躍カツヤクを、ココロよりおイノモウげます。  実行委員会ジッコウイインカイ一同イチドウ  代表ダイヒョウ Webmaster 2
※ カククラススタートリストジュンにてご紹介ショウカイイタシマス。いたします。
1.今大会への意気込み・目標
2.今レースで心がけたいこと
3.ライバルor気になる選手
4.今大会に向けてのトレーニング量・内容
5.その他今大会に関してのコメント

M21Eクラス
円井 基史 選手センシュ
1.トレーニング準備は十分ではないが、目標は高く、3位以内を目指したい
2.直進と歩測最後まで諦めない
3.ナショナルチームの強化選手
4.トレーニング量は少ない(月40〜50時間程度)。内容もオリエンテーリングが少なく、低負荷のランがメインで、質が低い
西尾 信寛 選手センシュ
1.1年間の成果を出します目標は表彰台です
2.地図読みを現地対応のリズムを序盤でつかむこと
3.全員がライバルです
4.ヒミツです
5.夏に向けて、みんなで盛り上げていきましょう!
小野田 剛太 選手センシュ
1.今の自分なら日本でどこまで行けるのか知りたい。とりあえずの目標は20位
2.レースを最後まで集中できるか。
3.櫻本信一郎に期待している
4.インカレまでしかしてない。その残りの粕で頑張る
5.目標の無くなった自分がどれくらいできるかどうか、その後の自分がどのようにオリエンテーリングと付き合っていくのか、この大会から考えていきたい。
加賀屋 博文 選手センシュ
1.日本人で10位以内で来年度全日本E権を確保したいです。
2.12km、90分以上の長いレースなので、後半疲れも最後まで集中力を持続させます。
3.最近のライバルは小暮君(ES関東C)です。全日本で勝っていばりたいと思います。
 
4.最近は計画的なトレーニングができていませんが、1月以降のレースなどで自分の状態をチェックしています。
  70分はなんとかなりますが、あと20〜30分はぎりぎりといったところです。直前の1週間は体調に気をつけます。
5.海外のトップ選手に対して日本人がどこまで戦えるか、NTのコーチとしてはそっちの方が気になります。
  最低でも110%以内に何人かは入ってほしいと思っています
吉田 勉 選手センシュ
1.日本人10位以内。
2.攻めて走りきること。
3.強化選手と外国人参加選手。
4.1月中旬から、週2〜3回20分のペース走と1回のオリエンテーリングもしくは90分走。
5.是非コンディションを整えてすばらしい地図とコースを堪能したいと思います。
多田 宗弘 選手センシュ
1.目標は2位か4位。過去7位(入賞逃し)、11位(E権逃し)を取っているので、 「勝負強いのにどこか微妙に弱い」ことをアピールしたい。
 (本音で言うと世界選手権セレ対象の3位が目標)。
2.コントロール周りの一連の手続きを正確にスムーズに
3.とりあえず全員敵。特に小暮にだけは絶対に負けられない。
 
4.量は多くは無いが、やれる範囲のことはやった
柳下 大 選手センシュ
1.意気込みはふつう。満足いくレースができればいい。
 
2.いつもどおりにやる。
3.同期の多田選手には負けたくない。
4.少なめ、ランと地図読み。
田所タドコロ 真之マサユキ 選手センシュ
1.ハシるからには10イイナイ以内イナイ目指メザします。
 
2.オリエンをするコト集中シュウチュウする。
3.同期の佐々木ササキ西尾ニシオになります。
4.ハシみは1年間イチネンカントオしてやってきた。オリエンの大会タイカイにも数多カズオオ参加サンカしオリエン機会キカイ意識イシキしてんだ。
5.いのノコらぬようハシりきりたい。

W21Eクラス
皆川 美紀子 選手センシュ
1.3位以内。
2.自分のできることを確実にやる。
3.NT選手。
4.あまり充分できたわけじゃないですが、できる限りのことをやりました。地図読みや走ったり、走ったり。
5.緊張しますが、頑張ります!!

M20Eクラス
谷 直樹 選手センシュ
1.まずは完走。欲を言えば優勝者の110〜120%のタイムで帰ってこれたらいいなぁ〜と・・・。
2.平常心。いつも通り自分の出来ることをやるだけです。
3.父:谷正春(M55A出走)と姉:谷久美子(W21A出走)。
4.全く走ってません・・・。
津國 真敏 選手センシュ
1.表彰台にのぼること。というか3位。
2.アタックでのミスを減らしたい。特に点状特徴物へのアタックに気をつけたい。
 
3.室田(京大)。
4.この大会に向けて特別なことはしていない。
5.富士は平らで白いので爽快に駆け抜けたいです。
>>トップページへ<<