浜松オリエンテーリングクラブ
Hamamatsu Orienteering Club
(静岡県オリエンテーリング協会認定クラブ)

 

 

このHPでは浜松オリエンテーリングクラブの活動だけではなく、

静岡県オリエンテーリング協会および県内のオリエンテーリングの

情報を提供していきたいと思います。


トピックス

◎令和6年度東海クラブカップリレー大会
本年度の東海クラブカップ大会は浜松市内で開催します
令和7年3月23日(日)

詳細は後日発表

◎県民スポーツ・レクリエーション祭オリエンテーリング大会
令和6年5月26日(日)
会場:静岡県立森林公園(浜松市浜北区)
要項は
こちら

今年は個人クラスの設定もあります

◎令和5年度浜松市民ロゲイニング大会
令和5年10月22日(日)
要項はこちら

プログラムを公開しました。
こちらから
◎大会は無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆さん有難うございました
大会報告書はこちら
成績表はこちら
参加者のルートが分かるようになっています
得点の高い人がどのようなルートを取ったのかを見てみるのも楽しいですね。
フォトコンテスト発表
写真お送りいただき有難うございました
発表が遅くなり申し訳ありませんでした
ギャラリーはこちらから

参加者が少なかったので全員に記念品を送らせていただきます


ウイークエンドチャレンジ IN 中田島

令和5年6月24日(土)
会場:遠州灘海浜公園内風車公園(浜松市)
要項はこちら
ウイークエンドチャレンジ IN 中田島は無事終了しました
ご参加いただきましたした皆さん、有難うございました
成績表はLap Centerでご覧いただけます
Lap Centerへは次のQRコードからも行けます


◎県民スポーツ・レクリエーション祭
オリエンテーリング大会

令和5年5月28日(日)
会場:静岡県立森林公園(浜松市浜北区)
要項はこちら
プログラムはこちら
大会報告書はこちら
成績表はこちら

◎ロゲイニング練習会
令和5年1月7日(土)
練習会は無事終了しました。
ご参加いただいた方、有難うございました
成績は
こちら

◎令和4年度浜松市民ロゲイニング大会

令和4年度11月27日(日)開催
要綱はこちら
プログラムはこちらから
浜松市民ロゲイニング大会は無事終了しました
ご参加いただいた皆さん有難うございました
成績表はこちら
参加者のルートが分かるようになっています
得点の高い人がどのようなルートを取ったのかを見てみるのも楽しいですね。
松澤さんのルートを公開しますこちらから

フォトコンテストやってます
写真の募集は終了しました
写真送っていただいた方、有難うございます
写真を追加しました(1月3日)最終版
現在審査中です
ギャラリーはこちら
コンテスト結果:クラブ員の投票により
最優秀賞:ゼッケン番号26  優秀賞:ゼッケン番号48
とさせていただきます
上記2グループには賞品として浜松オリエンテーリングクラブオリジナルタオル(1000円相当)を
2枚セットで送らせていただきます。
結果発表が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

◎第29回スポーツ・レクリエーション祭
オリエンテーリング大会
を開催します
令和4年10月30日
会場:小笠山総合運動公園(エコパ)
プログラムはこちらから
 スタートリストはこちら
無事終了しました。ご参加の皆さん有難うございました。
成績はラップセンターでご覧くださいこちらから


◎静岡県民オリエンテーリング大会

令和4年4月10日(日)
会場:小笠山総合運動公園(エコパ)
要綱はこちら
 プログラムはこちら
大会御参加有難うございました
大会報告書はこちら 成績表はこちら


◎令和3年度浜松ロゲイニング練習会
浜松いつでもロゲイニング

いつでもロゲイニングは終了いたしました
ご利用ありがとうございました

◎令和3年度浜松市民ロゲイニング大会
令和3年度11月21日(日)開催
要綱はこちら
報告書こちら
成績表はこちら

             
浜松オリエンテーリングクラブについて


静岡県オリエンテーリング協会


                  
令和6年年2月28日更新

 

浜松オリエンテーリングクラブへのお問い合わせ・連絡は 
hamaolc-info@orienteering.com まで
(上記はスパムメール防止のため@全角文字にて記載しています)