戻る


お礼の挨拶

最終日はあいにくの雨模様となりましたが、他3日間は好天に恵まれ、無事4日間大会が終了しました。 大会へ参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。 地図・コース、ワークショップ、キャンプ、スポーツセラピー。 それぞれに富士での4日間を楽しんでいただけたなら幸いです。

さて、大会中、いくつかのミスが指摘されました。

ミスの影響を被った全ての参加者の皆様に深くお詫び申し上げます。 これらの反省点は、今後同じ事が起こらないよう課題としてまいります。

また、表彰に関しまして、 本大会では、連休最終日ということから交通渋滞等を勘案し、 皆さんにできるだけ早くお帰りいただけるよう、 表彰式をそれぞれの順位確定後すぐに行いました。 一方、4日間合計タイムで、チェイシングスタートを採用しているため、 表彰式を行った時間には、ほとんどの方(同じクラスの人は全員)が、レース中でした。

そこで当ウェブサイトのトップページに優勝者の表彰シーンを公開しますので、その栄誉を讃え、 拍手をおくりましょう。 本当は、富士山をバックに、さわやかな写真としたかったのですが、 あいにくの天候で、みなさんたいへんなことになってしまいました。 でも、4日間の激戦を勝ち抜いた充実の笑顔となりました。

今回、表彰の対象となったのは、4日間合計タイムで、

尚、今回の成績を参考に、今後は、事前に ちゃんとしたクラスを発表するようにしたいと思います。

最後になりますが、2日目、競技中にも関わらず、地元の方からの質問に丁寧にご説明くださったOLP兵庫の磯部さん、どうもありがとうございました。 その他、多くの参加者の皆様のご理解とご協力の下、円滑に競技が行えたことを関係者一同心からお礼申し上げます。


戻る