E2あさまのJanuary日記

過去ログはコチラ
1月11日
雪かきに追われて11日日記抜かしました
>E2あさまです。

パンヤおかしいですねぇ。。。20:00ごろと0:00ごろの2回メンテ。。。サーバも寿命なんでしょうか?いや、そんなことがないよう願いたいものです。しっかし、雪が酷いです。今回体育で雪合戦やったら靴下がびしょびしょに濡れてえらいことになりました。足が重すぎて話になりません。雪の中で豪快に転びました。童心に帰った1日ですた。
0:18更新
1月27日
御無沙汰です。16日も日記サボっちゃいました。。。

>E2あさまです。

各種趣味の最新情報

パンヤ⇒E2あさまのアカウントがジュニアCに昇格&583系ゆうづる5号のアカウントがビギナーEで停滞中
kanon⇒川澄舞の話題が一段落して、美坂栞&美坂香里の姉妹の話題になってます。
一般道及び高速道路の取材⇒白馬佐野坂スキー場へ行ったときに長野県道51号線と国道148号線(大町〜佐野坂)をしゅざいしてきました。ところが、スキー場の横をたまたま通っていたE257系を撮り損ねました(T_T)
学校の話題⇒恋愛噂が一段落して(うるさくなくなったというだけで未だにmeは否定中)ゆっくり一日を過ごしてますんで。

・・・・なんかのんびり生活だな、俺w
後座いす買いたいねぇ・・・・
20:42更新
1月28日
朝珍しく9:00という微妙な時間におきました。
>E2あさまです。

雪解けが進む長野県・・・・スキー場もやばいらしい。。。しかし、暖かい教室の中にいると妙に体調崩すのは俺だけ??生暖かい物は大嫌いだぞー
0:18更新
1月28日
最近日記更新できてます。
>E2あさまです。

パンヤがちょっと不調気味ですが、頑張っているE2あさまですが、通学バスの中では相変わらず寝ています。まもなく睦月も終わり・・・。睦みあう心は忘れないでw
17:06更新
1月11日
さて、今日はなんと3時の起床。。。睡眠時間がむちゃくちゃくるっとる。。。学校で眠くならないことを期待して。。。

そろそろプレゼンテーションコンテストっちゅうものが学校で開催されるらしい。僕らはなんか発表ってのより、コントに近いかも知れぬ。。。
7:02更新