3月20日
ちょい盛り上がり気味の583系ゆうづる5号です。

昨夜何つうことがあったか・・・それはですな・・

ゆうづるアカウントにて。パンヤ率58.3%でしたwwwww
これにはワロタwwwww名前が583系だっつうのにwwww

・・・はて、明日から更新をストップします。なぜなら、出かけるからです。(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、それなりに俺が更新してるかどうか非常に問題だがwwww
10:21更新
3月19日
ちょっと疲れ気味のE2あさまです。

昨夜19:00〜4:00にパンヤ夜通し運転を行い、音バグが出るまでやりました。そのときは、IC6H・SC総計36H・BL18H・Wiz18Hやったあとでした。まぁ、シニアC目前ですが寝ますw

昨夜、kanon京アニverが完結しました!!今度の山陰遠征でkanonのモデルの守口市、AIRのモデルの香住、鉄道マニアのメッカ(?)の餘部鉄橋、ゲゲゲのきたろうでおなじみの境港、三段スイッチバックの出雲坂根―三井野原へ行く予定です。
16:19更新
3月14日
回線切れまくりの(ゆき)きたぐにです(←サード

今日は卒業生を送る会なるものがあり、部活をやり、18:00に帰宅し、あとは午前2時までグースカ・・・kanon見れるかどうか・・・非常に不安でつ。
6:56更新
3月4日
また暴走してきました583系ゆうづる5号です(←サブ

この日記サボってる間にやった記録
ベストスピーダー⇒あさま100回ゆうづる30回達成!
ランク⇒あさま:ジュニアA→シニアE・ゆうづる⇒ビギナーE→ビギナーD

今日の写真
pangyaGU_014.jpg(262003 byte)
WizWiz8Hの氷上土星??
13:45更新