E2あさま日記2007年2月版


過去ログはコチラ
2月25日
はて、パンヤは経験値698/990・・・あと292でつか・・・。さて、最近kanonと放送局が一緒で、尚且つ作風が良く似ているAIRのほうにも興味が出てきました。・・・放送時間誰か教えてください・・・。さて、kanonのほうは秋子さんが・・・あゆが・・・もう滅茶苦茶にもほどがありますw

ホワイトデーが迫っているそうですがその日は多分寝てますんで。まあ、そんな適当なやつだってことを御承知の上で見るサイトですねこれは。。。

さて、期末試験のほうは・・・社会ダントツ1位。数学は5位前後。他はまだ返ってきてません。はい。

平田駅がまもなく開業するそうです。長野支社の中では今井に次ぐのかな?オリンピック(1997年)のとき選手村の近くに建てられた駅。それが今井だが・・はて、オリエンテーリングの大会もあるしパンヤで暴走するか(ぉぃ

追記:お話のスノーライフin北陸続編、『日本海終わることのない夕日』を執筆中。
16:48更新
2月15日
さて、バレンタインデーの結果(?)はと・・・

1個でした。

いろんな意味でうれしいし、いろんな意味で悲しい日でした。友達が多数のギャラリーの中で渡されるという酷い事態が14時45分に・・

僕はギャラリー0だったからまだいいほうかw

さて、チョコ食ったが・・・やっぱチョコって苦いね。と思ったE2あさまでした。
6:51更新
2月13日
さて、パンヤも経験値200/990近くなってきた所で・・・(爆死

はい、E2あさまです。明日は・・・・「バレンタインデーだよ!」(←あゆ(kanon)乱入

ぽかっ!「乱入すなっ!!」
「うぐぅ〜・・殴るなんて酷いよ〜」

はい。気を取り直して、明日は如月14日です!期末試験まで近いのでガンバロー!!

ぽかっ!(今度は真琴(kanon)

「いいところなのにぶち壊さないでよ!!」
「どう話そうと俺の勝手だろ」
「あう〜」

はい。今度は真面目にいきます。明後日発表会なるものがある・・・やばっ!!台本あんま覚えてねぇ!!
さっさと読も・・Φ(..)カキカキメモメモ

メモすな!>゜д)つ二]===Φ(゜∀゜):;*`@'".ターン

↑猫に引っかかれました(大汗
21:00更新
2月10日
ネタ多いので箇条書きにしました。

・kanon⇒栞の話題の次はあゆですかい・・・
・鉄道⇒まもなく平田駅開業だから写真取りに行こうかな〜。
・道路⇒サンピア松本のあたりがちょっと変わりそうな雰囲気。そろそろ大町近辺の所を公開していきます。
・パンヤ⇒まもなくジュニアAに昇格するかも。(2時)今日は経験値100くらい取れて満足(12時)
・その他⇒もうすぐバレンタインデー・・・なのはいいのだが俺板チョコと義理チョコは甘すぎて苦手・・・どうせくれるんだったらチョコクッキーぐらいでいいっていう適当なやつ、それがE2あさまです。
2:46更新
2月4日
なんか今日パンヤのやりすぎで午後1時の起床。。。でも、このまえの3時起床よりはましか。。。アマの人と対戦して互角の勝負ですた。実力としてはまだまだ、取材のカメラワークも下手だし、パンヤもチップしないし(時々するけど)ここんとこついてないな〜
14:11更新
2月3日
今日は節分・・暖かい・・今日は発表会の準備だったのだが・・・これはプレゼンテーションなのか、それともコントなのか・・・(大汗

僕らの発表グループのコンセプトは「飽きさせない」。だらだらやってばっかりではいくらもっともらしいこと言ってたって観客に伝えたいことがまったく通じない。多少ひねりのある劇というのが、印象に残る理由の一因だとおもう。
19:35更新
2月2日
今日は学校のスキー教室でサンアルピナ青木湖に行ってきました。しかし、バスの中で猛烈に酔ってしまい、1時間しかできませんでした。
というわけで、サンアルピナ青木湖スキー場(白馬村)のレストランの奥側の席でぐっすり寝ていたり、ゲレンデ側入り口の入って直ぐのところで気持ち悪そうにしていた人、それは多分僕です。
18:43更新