過去ログ
6月8日
なんかいろいろあって2ヶ月あけちまったwww

最近3個動画をニコニコにあげたので紹介。

組曲『信越鉄道』・・・組曲『ニコニコ動画』の信越版替え歌。画像は全部南松本駅or平田駅。
【スカッとゴルフ パンヤ】IS18Hプレイ動画・・・俺がセミプロAのときのIceSpaをプレイした動画そのまんま。
【スカッとゴルフ パンヤ】DI18Hプレイ動画・・・今度は俺がセミプロBのときにDeepInfernoをプレイしたときの動画そn(ry

※ちなみに現在はプロDです。
21:04更新
3月10日
先に書いた予定がいろいろとめっちゃくちゃに。遠征出発19日に変更。その夜はMLえちご。20日は福島まで繰り出した後、直江津からきたぐに。29日に舞子から海峡大橋を渡って淡路島へ。
・・・・これ中学生がすることなのかな?w

んまぁ坪尻のスイッチバックでもゆっくり見てきますw
23:20更新
3月10日
2月空けましたE2あさまですー。

また春に遠征に繰り出したいと思ってます。

今回の日程↓
3月20日・・・高尾発10時ごろ、秋葉原に11時ごろ、高崎に13時半ごろ、水上に16時、長野に21時〜22時、直江津に深夜0時ごろにいると思われますw
3月21日・・・きたぐに号直江津〜京都間、9号車3番上段には必ずいるかと。奈良には8時〜10時、難波11時代、和歌山港発徳島行き13時40分の南海汽船、16時半ごろ徳島駅、19-22時ごろ福山駅にいると思われますw

あー、春か・・・ほのぼのするねぇ・・・俺にとって春とは何か!そう!ダイヤ改正DA!☆

なんか銀河も201系の中央特快も旧カマの大部分も削除されちゃうみたいで・・・。代わりにE233がいっぱい入るらし。209系も次ダイヤ改正で引退か?
2:01更新
1月19日
ぇー皆様新年明けましておめでとう御座います(遅w

パンヤはもちょいでセミプロB・クラブkreha⇒国立バーベナ学園に移籍、学校は明後日修学旅行でオーストラリア行ってきます。でも一番の楽しみは松本―成田の高速バスだったりwまぁまた玉砕してきまw

さーてさて、去年あたりに取り上げた恋愛噂が再発してしまい、俺は付回され(?)てる。。。
そんなのねぇよアニオタ・鉄オタの2要素を受け持つ奴が早々もてるはずが無いしその気も無いしなぁwいずれにせよ、教室で大声出してる奴、声帯と脳大丈夫か?w

まぁあといえるのは皆様現実見ましょうね・・・以上、E2あさまからですた。
23:27更新
12月24日
もう月刊なんだZE☆

サーセンどうも、E2あさまでふ。パンヤのほう、@ちょいでセミプロCでっせ。長いなぁおいww

今日からこの掲示板の無いHPに新しくしりとりなるものを開設してみた。最初は『飯田橋』。さて、どんな返答が来るかなーとか思いつつ、帰ってこないかもな・・・というものもorz
まぁ気楽にやっかのぅww

正月は高速道路利用で長野から福山東IC迄逝く。ただ、途中名阪国道経由フラグなのがちょいとな・・・
7:03更新
11月24日
また1ヶ月あけちゃったZE☆

今日は、京成・山万・千葉都市モノレールの試乗に行ってきた。武蔵新城⇒鹿島田⇒新川崎⇒千葉⇒都賀⇒JR佐倉⇒京成佐倉⇒ユーカリが丘⇒京急蒲田⇒京急川崎⇒JR川崎⇒武蔵新城の順。千葉都市モノレールの都賀―千葉間の運賃はJRの2倍・・コリャ赤字だ罠・・・
山万の方は運行方式が謎だったが新交通システムだったのなwww
ユーカリが丘では暇つぶしの本を購入・・・ぉ。

らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・Shuffle・ひぐらしのなくころに・リトルバスターズetcが置いてある。

どんだけオタク店なんだよwww
俺は暇つぶしにはいいだろうとShuffle1冊と鉄道ファンを購入。
帰り。空港快特に乗車。目的地は京急川崎だが、京急蒲田でこの列車はフェードアウトしていくため、京急蒲田で乗換え。次発の快特に乗ると・・・

どんだけーーwww

ぎゅうぎゅう過ぎるww
@で分かったが、京浜東北線や東海道線が遅れたとかで乗客が京急に流れた模様。

まぁ松本に戻ったらまた更新 空けますサーセンww(オイコラ
10月21日
1ヶ月きっかり空けちゃったZE☆
ご無沙汰です。E2あさまです。

最近のPCゲーのはまりようは尋常じゃない・・・現在パンヤ・ラテール・電車でGOの三本立てでやってます。パンヤはもう少しでセミプロか。。。チップできない人なのにOTL


↓の続編で、10月6日にもキャラソンかいに長野遠征してみたが、今度はしなの号とみすず号。しなの号のあの速さは尋常じゃないwww48分とか神wwww帰り快速みすずも結構速かったがうちの前の駅を素通りされた・・・orz

また中央線遅れてたわけなのだが、やっぱり土曜日に中央線は弱いみたいだ。。。


10月7日には八重洲遠征してきた。で、首都圏時刻表と全国鉄道乗りつくしMAPっつう物を買ってきた。
しかし塗ってみると・・・なんか中途半端利用が多いw西松井田―横川とか、相原―橋本とかw

まぁ、そんなこんなでまた更新怠慢になりそうです。。。

11:36更新
9月8日
やれやれ、なんか10日空けちゃってますが、、、本格稼動再開フラグ立ってますE2あさまDeath.

この前高速バスで長野へ行ってきたが、何この松本―長野便・・・普通列車より100円ほど安く、座席予約無しok、長野BT―松本BT間1時間24分という神スコアwwww
勿論アニメイトが目当てで、らき☆すたのキャラソン4枚を買ってみた。松本にはこのテの店が皆無で、長野のこの店にしか売ってないっぽいので買ってみた、、、そんだけww

行ったのは15日なのだが、中央線のダイヤが珍しく若干遅れてて、アテにならなかったから高速バス利用。ただそれだけだが、割合気軽に利用できそうだ。今後もどんどん使っていきたい。
21:44更新
9月8日
どうもHPが鯖落ちしてたみたいで、、、日記もうpできず閲覧できずですたw
そんなこんながありましたが、HP解説からようやく10ヶ月ですな。

さて、ここでちと模試やってきたがカオス結果にw
5教科合計480点・全国順位84/10000ですたww適当にやったつもりなのに最高点更新とかww14:29更新