E2あさま日記ver2007.7.8

過去ログ
8月3日
間空けすぎ乙w

この@2時間後に出かける予定です。って・・出かけるって言うのか・・今回の旅行はでっかいですZE☆

長野−直江津−高岡−金沢−敦賀−小浜−近江今津−京都(3泊)−福知山−城崎温泉−香住−浜坂−鳥取−智頭−津山−岡山で行く予定です。
今回はOFF会もあるし、忙しいぞー!ww

さて、明日は松本ぼんぼん。臨時列車も走るみたいで(といっても御馴染み115系新長野色3連or6連だが)JR東日本は結構KIAI入ってるなwwなにしろ大河ドラマ『風林火山』に乗じて臨時特急風林火山号を走らせる始末wE257系の塗装変えへんでもいいのにww

まぁ田舎だしこういう大きな祭典があると一気にテンション上げ上げするというところか。
7月21日
いやはや、もう17日も日記サボったw
なにしろラテールってゲームにはまってww
そこで使ってる名前がまたカオスな名前・・・

泉こなた@春日部
高良みゆき@足立
小早川ゆたか♪

なんつうトリプルw
0:57更新
7月04日
時刻表買ってきたが、N700系が登場したらしい。しかし・・旅行記には書いてないが2007/3/20尾張一宮付近で試運転車とすれちがったんですがw
あと、三江線・越美北線も運転再開したらしい。はぁ、高山本線は?ww
特急(ワイドビュー)ひだ(キハ80)が富山に姿を現すのはいつなんだよw

話変わって、今日期末テスト。とりゃえず勝手にがんばってきます。E2あさまは実際のところアタマ悪い子なんでww
まぁ自爆するのが目に見えてら・・・

最近空梅雨じゃな今年はと思っていたら降り出したorz空梅雨が好きな奴だお俺はw
もともと北国田舎仕様なんだよな俺ww
つまり都会および高温多湿が大嫌いw
将来東京に住みたくないっておもったり。
6:00更新