過去ログはこちら
6月27日
らき☆すた12話見たが、流石泉こなた。5歳より前から最低24回?行ってるのかw
しかし、ちょっとおかしなところが1つ。何故地下鉄直通列車を使わなかったんだろうw
出てくる列車はりんかい線の車両だが、行き先新木葉じゃないっつうのww新木場wwりんかい線も漢字変換されて臨海線になってるし、川越が川戸になってるし・・・
普通鷲宮だったら、春日部で乗り換え→東京メトロ日比谷線→新橋でゆりかもめに行くかと思ったが、東鷲宮→湘南新宿ライン→大崎→りんかい線→国際展示場と行ったかw

もうね、本の見分けとかはこなたはもうプロかww
東京ビッグサイトがあんなになるんかいorz
7:20更新
6月26日
はてはて、最近夜行運転が多くなったが今日は日程が本決まり。

8/3長野発→小浜→京都泊
8/4.5は京都滞在→日本海側泊
8/6舞鶴発→香住→福山

あと、遊びでYahooで英語に翻訳して日本がに再翻訳すると・・・

↓昨日の日記

一昨日の追伸。wwなぜ、浅草をこなたってに行ったようにするために、あなたがよく考えなければならなくて、新幹線よりあそこに行かなかったようです: 東武には2つの直接的な通信パターンがあります、そして、おそらく、地下鉄日比谷ライン/東急豊子ライン基町/チャイナタウンと地下鉄半蔵門ライン/東急Denentoshi Line Chuorinkanの間で、それがTobudobutsukoemmaeだけまで行くので、こなたはが全ての基町チャイナタウン域をつけるというわけでありません。それが止まる、そして、私が問題が中央林間地域であるかどうか考えるならば九鬼が完全にww Washinomiyaの隣であるcであるwwです...結局半明らかに/普通になっているOota?それがそれであるならば、私は浅草に行くことができるようです。中に...センソウ-jiテンプルだなで彼自身男と知らないまぁ テスト期間 - 浅草にもついて話しているw遠足してしまうのはこなたとの一般的な点(ォィ)私

↑中華街をチャイナタウン・久喜が九鬼にww
↓23日の日記

途中、言ってください、しかし、wwはかがみます、そして、Washinomiya神道聖地(久喜の隣)は、家です、そして、ツカサに関しては、ラペルはそれを見る電車らき☆すたで眠ります、そして、「その停止を過ぎて乗ってください、そして、それを断ってください、そして、たがこなたがはその停留所を過ぎた所の乗り心地で、浅草でそれを実行しました」乗ったろwwこなたとかも同上ステーションから行っている館林と近所に乗る;...Ootaは、最大限で1時間、本来のきとかそのへんだろwに線をひきます途中:東京がものとおそらく家である距離ではあるなwミユキが、足立区の地域です...タケノツカ - コスゲ/Daishimaeとくらいあるからまぁが、しかし、足立高等学校または深い水チャン上級高等学校がニシアライに群れをなす(←グーグルマップによって)理由へ行かないww春日部から行くことができる30kmしかし、浅草に行くために、春日部からそれより去ります;...スタイル石だなは、こなたをはねさせます。

↑ 最後酷いなww
↓20日の日記

*・は私です。そして、夜は、それを持つとき、wwが計画するショーと小旅行がまったく固定されない夏の置き場所以外の、どうにか、増やされて運転することを移動させます;しかし、...*39/13:53/18からの49の離脱:8月3日から00出発8:11長野16:00⇒小浜20:19 8月6日⇒京都5:33京都10:00⇒カスミ20:16(Three京都日)⇒福山22/13:8月6日から49出発5:47舞鶴9:00⇒カスミ20:16(Twoある京都日舞鶴日)⇒福山というが、wwを計画しますしかし、33からの離脱。5:47が出発の問題である舞鶴...5:00京都。5:33に京都からの出発で5:55に大阪からの出発で電車に乗らざるを得ないorzがそれと一致している宿なしで20:19にww京都への到着で少し8:20に問題だな/福知山からの出発で電車でそれを用意する(T_T)凹角と呼ばれている手を使うだけです舞鶴日の場合7:03に福知山で8:36に⇒豊岡からの出発でからの離脱によってカスミ見物を延ばしているそのwwが、しかし、特急を使おうとされます...3日;ww?ところで、話してください、そして、変わってください;そして、最近の学校状況。あなたは、噂がデマであると認めましたか?ゆっくり非常事態を冒した人 生を送る私。快適なになったわww

↑もうわけわからんww
7:00更新
6月25日
おとといの追記。こなたって浅草に行ったらしいんだが、よく考えてたらよく新幹線より向こうに行かなかったなww
なぜなら:東武は2つの直通パターンがあり、地下鉄日比谷線・東急東横線元町・中華街と地下鉄半蔵門線・東急田園都市線中央林間のうち、元町中華街方面は全て東武動物公園止まりなので多分こなたは乗らないだろう。
問題は中央林間方面・・・かと思ったら全て久喜止まりww鷲宮の隣か・・おcなww
結局太田行き準急・普通か?それだったら浅草に行けそうだな。浅草といえば浅草寺だな〜wでも本尊とか分からん・・・まぁテスト期間中に小旅行してしまうのはこなたと俺の共通点(ォィ
7:39更新
6月23日
さてと、らき☆すた見たがこなたが「乗り過ごして折り返し乗り過ごし浅草に行った」と言ってるが折り返しってwwかがみ・つかさは鷲宮神社(久喜の隣)が家だし、館林行きとか、その辺に乗ったろwwこなたとかも同じ駅から乗るけど列車内で寝るなら最大1時間が妥当・・・太田行きとかそのへんだろw

ちなみに:みゆきさんの家は都内ってことで多分足立区・・・竹ノ塚〜小菅・大師前のあたりだろうな・・しかし何故足立高校or淵江高校(←googleマップによると)に行かなかったのだろうww春日部から西新井まで30kmくらいあるからまぁ行ける距離ではあるなw

しかしそれより春日部より離れてる浅草にいくとは・・・
流石だな泉こなた。

7:27更新
6月20日
・・なんとなく夜行運転が増えた俺だが、全く持って夏休みの旅行の宿泊場所が決まらないww
予定を公開してしまうが・・・・
8月3日長野発8:11⇒小浜16:53/18:00⇒京都20:19
8月6日京都発5:33⇒香住10:39/13:49⇒福山20:16(京都3泊)
8月6日舞鶴発5:47⇒香住9:22/13:49⇒福山20:16(京都2泊舞鶴1泊)
という予定ww

しかし・・・京都発5:33・舞鶴発5:47というのが課題。それに対応する宿がないww
京都着20:19もちょっと問題だな・・福知山発8:20の列車に間に合わすには京都発5:33か大阪発5:55の列車に乗るしかないorz
ただ、舞鶴泊の場合は福知山7:03発⇒豊岡8:36発で香住探訪を長くするww
しかし・・・3日に特急を使う羽目になるとは(T_T)再入場という手を使うかww


さて、話し変わって最近の学校事情。
噂等がデマだと認めたのか?非常にのんびりとした生活を送る俺。楽になったわww
7:34更新
6月12日
昨日の追記!イニシャルDの音声で成実ゆい爆走!
↓より画質・精度良好!快感ですwwらき☆すたマッチ!成実ゆいVS黒井ななこ!

いやー爽快だねww
Shuffleというアニメも見たが、これラストなけるw


ひととおりみたらこれをみてくらさい・・・動画で感動したの初だよおいww
5:29更新
6月12日
さぁらき☆すたのねたもういっちょ投函!

こなたの従姉が暴走!inR139?

やばいっつのこれwww

挿入歌が無駄にハイテンポだがなwww

さらにもういっちょ!SHUFFLEっつうアニメのOP!テンポいいZE☆
これでノリにノッて暴走したww
SHUFFLE8話ではこれを大音量で歌ってる奴もいれば、ゲーセンのBGMやしw

さて、まもなく京都・福井(小浜)・香住旅行もそろそろ宿予約かなw
7:02更新
6月10日
今日はらき☆すたっつうのの動画を見た。そのなかにあったのから爆笑もの。
まずはOPの基本
谷口(ハルヒ)介入版(ぇ

kanonとらきすたコラボww

↓ハルヒネタ
キョンおかしいぞww(1:30-1:45がおすすめww)
ハルヒがおかしいww

どれも爆笑しますたwwww
18:04更新
6月08日
さて、今年夏にまた旅行に行く予定を立てているが、すったもんだがありまくりな予感(T_T)

特急に乗車するため、3,000円近く余分にかかる
小浜からJRバス利用のため1250円余分にかかる
京都を5時or6時に出る

・・・おまけに今回の旅行予定地の1つ(福井県内)とクラスの人の予定地が重なる始末><。

やれやれ、会うはずがないんだがな。俺の逝く福井はみんなの想像する福井じゃないぜ?(=小浜)福井は特急でPassだしww
23:52更新
6月07日
さてと、席替えしたら・・・強運(?)によって窓際隣一番前から窓際隣一番後になった。涼宮ハルヒの憂鬱ならば、ハルヒの横隣にあたるポジションである。しかし・・・教室は先生曰く、右側が博物館・左側前4列が動物園・左側最後尾がその飼育員だと。
・・・って、俺は飼育員じゃないもん(〒_〒)
これは左側におしゃべりな人が固まっていることをたとえたものですww

やれやれ、最近になって暑くなったが、俺はパソコンを相変わらずの学校内最速の打ちで荒く使っているww
さてさて、ムービー作りも一段落。HP中間集中更新もそろそろお開きかいな・・・。
6:14更新
6月03日
なんと、今日はパンヤの鯖落ちフィーバーww5時間に4件もありましたw

0:01にドルフ鯖
1:43にポンタ鯖
5:00にポンタ鯖
5:00にキューマ鯖(俺も被害にあった)

サーバー大丈夫なのかいww

話し変わって、中間テスト終わって1人でゆったりウーロン茶を飲んでいる俺は・・・相変わらずののんびり屋かww
5:24更新