E2あさまの日記2007年5月版★

過去ログはこちら
5月31日
さてと、Javaのプログラムも結構進行状況よくないわぁ・・最近。取材にもいけず・・orz
さて、席替えするかしないかとかでクラスがちょいと議論しとるが、俺はどうでもよい。なにしろ、何処のポジション逝っても暑いし、唯一の涼しいポジションである窓際後方1-3番目も当る確率が低いが故、何処いっても同じだろう、と。ただ、クラスが体育祭以来テンションが高いままで、下げられんのかそのステータス(泣
5:38更新
5月26日
運動会もどきやってきました。結局、538-550で京葉線チーム(言い換え)が勝ちました。なんともステンレス機関車チーム(これも言い換え)が例年通り勝つかと思ったらなんつうこっちゃw
最近は睡眠時間がかなり前倒しになっていて、それでなんとか授業中に寝ないように努力はするが・・・寝ちまうのだな。これが。
16:17更新
5月25日
やれやれ、リタ率3%まであと977試合・・今年度のぱんやの目標はリタ率2.5%かな・・

さてと、学校内のテンションは留まる所を知りません。俺もうついて行けへんわ・・・大体、俺が応援団の副団長って言われてもなぁ・・・寝不足だわ、名雪とよう類似点はあるわ、キョンや祐一と同じしゃべり言葉だわ・・・
まぁつくづく思ったのはハルヒみたいな奴の暴走には巻き込まれたくないぞww

というか、最近プロフィールを書く紙?があってそれに個人情報を書くっちゅうものが流行っているが・・・俺はふざけた事しか書かないのさww

例えば↓
住所:日本であることは確定。@は教えんぞ
好きなタイプ:んなの知るか!
生まれ変わったら何になる?:んなの信じてるほうがあほだろうが。
告白されたことはあるか?:ないに決まってるだろ。俺にそうする奴は絶対常軌を逸してるな。(←ないのは本当)

勿論、名前の欄に本名ではなく、E2あさまと書くとか、とにかく個人情報はばらしたくない。つか、個人情報保護法違反だろうがw
6:09更新
5月24日
運動会(正式名称は体育祭)もいよいよ大詰め・・の筈なのだが、俺はたったひとり食事をし、『烏龍茶』を飲んで、@は腹ごなしの散歩・・・って俺はキョンかいなw

E2あさまはもちろん活発なゃつらしいのですが、もうなんだこのクラスのテンションの高さ(泣

さて、バス観察してみて思った。・・・何これ、塗装色・ドア形式583系/ランプ位置京都市営烏丸線/窓はリゾしら?/座席は・・・古い自由席(ぉぃ
5:52更新
5月18日
さて、昨日は死にそうだった。。。

運動会なるものの練習があって、日差しがあって半袖で外へ出たら・・20分後、雨。
寒いは寒いのだが、練習は続行。・2時間後、流石に雨が大粒になり、降り方が激しくなってきたところでやっと中断。。。春の天候を甘く見てたorz
4:51更新
5月16日
やれやれ、最近の女子どもはちっとは静かにならんのか・・orz

さて、最近、つくづく思うのだが、俺はE2あさまor583系ゆうづる5号の名前使ってるのに、このサイトではその写真が全くないのはちょっと道路に力入れすぎかなww
4:26更新
5月12日
今日の部活は散々だった・・・orz

12時30分に昼飯を食べ終わってフェンスに向かって野球のフリーバッティングしていたら。。。打球がフェンスの金具に当たって返り討ちwww
腹にもろ被弾しましたとさ。

それでダウン。。。ほいで何とか教室に辿り着き、勉強を始めたら今度は。。。熟睡。
70分も寝てしまいました。
17:02更新
5月09日
今夜は223系天井機器描いてE127系に移る予定が・・・ぐはぁっ!!なんと、夕方5時半から朝5時半まで寝てしまいました・・・orz

昨日の学校での話。午後の1時間が体育で、初めに10分間走。E2あさまはめっちゃ抜かしまくりましたよ?
そのあと、タイヤ引き。
特大タイヤ10点・普通のタイヤ5点でそれぞれタイヤを早い者勝ちでとっていき、自分の陣地まで引きずりこんだら勝ち。まぁそれで、俺は1対1でやってボロ負けwwwww
まぁ相手と体重差があったけどね・・・。酷く汚れたww(服が
6:30更新
5月06日
結局現在223系列車の描画に手間かけ中です。。。このあとE127系・211系・383系・583系・189系各種・205系各種を描画するので、5月いっぱいは公開できないようです。。。計算違いだったorz

さて、リリカルなのは見てて思った。あんたら列車名とよう名が似とるわいww
八神はやてなんかもう東北新幹線そのものじゃんww
高町なのはも485系ジョイフルトレインニューなのはなと似てるなと真面目に思った罠orz
そのほかのキャラ名も自動車の車種とかに似てる気が・・言葉つづりは想像力は良いが、奇跡とか魔法とかいうものにはいまいち付いてゆけん。。。kanon(24話を除いて)は割と分かりやすかったのは・・・気のせい?(ちなみに最終24話はちょっと理解しづらくて@でビデオ見返してやっと理解できた罠)
多分キャラが順々に出て全員そろうって感じだから・・kanonは。いきなりいっぺんに出されるとこっちが理解できないっつうの。。。
7:16更新
5月04日
なんと、東名高速道路の取材、失敗しました。。。かわりに、短い西富士道路のほうでもうpしておきますわ。。。

話変わって、この前うぐぅ倶楽部(あさま垢所属)の人からの紹介で「魔法少女リリカルなのは」とかいうアニメを見た。(いまんとこ京都でやってるってことしか分からんから当然YouTubeだけどね^^;;;)
なんか個人的にフェイトが沢渡真琴(妖弧のほう・kanon)にみえたとよ(ぇ
OPはテンポよくて気に入った罠ww
10:56更新
5月02日
パンヤはもうアマチュアE(HIO40回・Albatoross167回前後)になったので、ちょっとIN率落とすかな。。

さて、取材に行けなくて更新できなかったこのHPもいよいよ怒涛のGW更新ラッシュ!東名道東京―富士のほか、国道139号、さらには鉄道アニメーションも入れようかと思ってみたりww
この集中更新は正月集中工事(中央道集中工事含む)と同等くらいになりそうww
話変わって、俺の通学方法school busからwalkになりそうだ。。。なにしろ、学校が5キロほど移転で近くなったのでwwまぁ来年3月には移るらしい。わくわくですなww
10:56更新