E2あさまの日記2007年4月版



過去ログ→こちら
4月24日
さて、最近ぱにゃはHIOをしなくなったがときどきやるようになったというか。道路ねたとしては…松本市内に2基信号が設置された。そのくらいかな…最近ネタが少なくて困るww取材に行く機会もなしwwGWに集中更新するかもしれんがww
7:14更新
4月17日
昨日、雨が降ったのだが、全然気にせず一人でサッカーやってた俺はなんなんでしょうか(泣

ぱにゃはもう普通にシニアAで1000/2898超えちゃってるしw
鉄道ネタとしては、何故か昨日だか、8:10過ぎにE351系スーパーあずさが平田―村井(篠ノ井線)を松本方面に走っているのを見た。始発のスーパーあずさ1号はこの区間を9:20ごろに通過する。なんでだろ・・・
5:24更新
4月16日
久々の鉄ネタ。
画像 031.jpg(16052 byte)
2007年1月2日撮影
多分元ヤテ車。過去写真今日引っ掻き回してたら出てきたww
当分廃区分にはならないだろうが、JRE移行から20年たってるからそろそろ廃車が出ておかしくないだろう南武線元ヤテ車。最近国鉄車両が気に入ってるから、こういうのも載せるのも悪くないww
6:58更新
4月10日
やっと旅行記完成したが、まだ帰り(福山⇒松本)の分が書けていない・・・orz
最近むっちゃ睡眠時間がずれてて、7時寝3時起きとかあるwwぜったいやばいってこれww
6:38更新
4月04日
今日は入学式なるものがあったが、俺は相変わらずのねぼすけ(名雪かよ。

ここ3日、猛烈な勢いで経験値を稼ぎ、3日前はシニアCの550/716?だったのが、今はシニアBの370/820?くらいになった。まぁこれは集中的に18H対戦をやっていて、経験値はもちろんのこと、クリアボーナスウハウハ(爆

そろそろHIOの練習せにゃあかんな・・orz
23:38更新
4月03日
さて、ちょっと旅行記&お話執筆とパンヤ詳細の作成に時間を要していて日記を書く暇がなくてorz
旅行の全容は4月中旬公開ということで(ニヤリ
23:16更新