「100回ボケよう」に答えよう


形而上学奇蹟←このサイトからもって来ました。


0 HNとサイト名を教えてください(ボケなくても良いです)
サイト名→E2あさまの鉄&道ページ
HM→E2あさま/583系ゆうづる5号

1 え?! 田舎のお祖父ちゃんが変身?! 何に変身した?
新幹線。(死

2 嫌だシリーズ! こんな総理大臣は嫌だ!
いつも酔っ払いまくって絡むやつw

3 アントニオ猪木と言えば、アゴですが、あの長いアゴの中には何が入っているの?
アントニオ猪木自体あまり見たことないです。

4 ぎゃ! ウチで飼ってる猫が変な鳴声をあげたよ! どんな鳴声?
はようえさくれw

5 スキューバダイビング、宇宙旅行などに挑戦した、究極のチャレンジャー・ガチャピン。次はなにに挑戦する?
6大陸完全踏破w

6 狂牛病は名前が恐い! 新しい名前をつけてあげましょう!
異常な牛がかかる病気(もっと怖くなったがw

7 パリーン! ドシュッ! 突然、窓を突き破って矢文が飛んできました! さて、その手紙の内容は?
もうすぐ平田駅開業です。

8 新しく開発された乗用車は、ガソリン以外を利用して動きます。さて、その動力は何?
バッテリーじゃないの?じゃ、地球の回転(は?

9 「ドラえも〜ん! また、ジャイアンにイジメられたよぉ!」のび太くんを助けるために、ドラえもんが出した道具は何?
ナイフ。w

10 今日の「徹子の部屋」には、驚くべきスペシャルゲストがやってきました! さて、誰が来た?
ブッシュ?

11 新型コンピュータウィルスが発生。そのウィルスはどんな悪さをする?
強制的にXPからVistaに変えさせるありがたいソフトw

12 釣りに行ったあなた! ぐぉぉぉ! 大物が釣れたぞぉ! 何が釣れた?
鯨。w

13 嫌だシリーズ! こんな映画館は嫌だ!
1回見るのに10億円もとる映画館。

14 笑点の大喜利がリニューアル! 面白かった人には、座布団以外のものが渡されるようになりました。それは何?
猫。

15 不良の集団に囲まれてしまいました! 無事に乗り切るために、なんて言ったらよいでしょうか?
まぁ、今日もいい夜空でねぇ、満月で。しっかし、そんな日に俺を囲むお前ら誰だ?

16 隣のクラスのミチコちゃんは、本当は魔女ッコだったのです! 彼女の必殺技は?!
光ファイバー設置工事してくれw

17 もの凄くコワモテの押し売りがやってきました!「コレを買わないと、ぶっ飛ばすぞコラ!」押し売りは、何を売りつけようとしていますか?
knife.

18 相撲取りが使う「ごっつぁんです」。最近、それに変わる新しい言葉が角界で大流行です。その言葉とは?
こんちゃっす。w

19 浮気相手と出てきた瞬間を、恋人に見られてしまいました! こんな時、恋人にどう言い訳すればいい?
見間違えじゃ無いの?

20 今日の朝五時頃に起こった大きな地震……発生した理由は?
海溝型地震ですが何か。

21 この画像を見て一言!(持ち帰って使用してください)
question1.jpg(13291 byte)
ご苦労様です・・・・。

22 玉手箱を開けたら突然老人になってしまった浦島太郎! 老人になった直後、最初に言った言葉は?
わしも老けたのう。w

23 嫌だシリーズ! こんな病院は嫌だ!
トレーニングジム併設w

24 「遠足のおやつは、300円以内です!」「○○は、おやつに入りますか?」○○に入る言葉でボケましょう!
383系特急しなの号(ムリムリ

25 動物園に行ったら、檻の中に変なものが! いったい何がいた?
ドナルドダックのきぐるみの抜け殻

26 この言葉さえ知っていれば、どんな異性でもナンパできる、必殺の誘い文句を教えてください
ナンパしたくないのですが何か。

27 今日の天気予報。あなたの住んでいる地域の天気の記号が「@」になっていました。これってどんな天気なの?
竜巻。

28 「よもや見忘れたとは言わせねェ!」遠山の金さんが、お白州で諸肌脱いで入れ墨を見せました! でも、その入れ墨どっか変! どんな入れ墨だった?
寝台特急北斗星のヘッドマーク

29 新しい戦隊ものがデビュー! 何戦隊で、そのメンバーはどんな人たち?
わかりませんがな(´・ω・`)

30 50人を人質にして立てこもった犯人! さて、その犯人がした驚くべき要求とは?!
逮捕してくれ。w

31 救命ボートに乗って、そのまま1ヶ月漂流したあなた。救助された時、初めに発した一言は?
腰いてぇ・・・

32 相撲で使うマワシが廃止され、新しいコスチュームで戦うことになりました。何を着て戦うの?
kanonの名雪や祐一が通ってる学校の制服

33 嫌だシリーズ! こんなコンビニは嫌だ!
1時間しか開かないコンビニ

34 今年からプロ野球の試合で、バット以外ものを使ってボールを打つことになりました。何でボールを打ちましょう?
パンヤのアフターバーナーセットもどき(わかるかな・・・

35 ドッヂボールに新ルールが追加されました。それはどんなルール?
殴ってよしw

36 カッコの空欄を埋めて、数式を完成させなさい。
パパイヤ鈴木+(タキ50000系)=(パパイヤ塗装のタキ50000?)

37 うわぁ! ゴキブリ出現! でも、このゴキブリ、変な動きをしています。何をしましたか?
まっすぐにしか進めない

38 あなたの親友が、突然スキンヘッドに! その理由とは?!
散髪屋でやられt(ry

39 あなたの友達の山本さんが、子供に変な名前を付けました。それはどんなの?
山本青函(かこいいかもw

40 ちょっと面白い誤変換を教えてください。
加久籐トンネル(九州自動車道)→格闘トンネル(吸収自動車堂)←なんだそりゃwww

41 年賀状に書く『あけましておめでとう』。これに代わる別の挨拶を教えてください
もう受験のシーズンですね

42 テストで0点取っちゃいました! お母さんに言い訳してください!
日ごろの親の教育不足のせいだ

43 嫌だシリーズ! こんなプロポーズの言葉は嫌だ!
ずっといっしょにいようね(オエ

44 キン肉マンの、額の『肉』の文字を、夜中にこっそり書き変えちゃいましょう! なにに変えますか?
牛丼w

45 あなたの学校の不思議現象を集めた、七不思議。最近、8つ目が発見されたらしいです。どんな不思議が発見されましたか?
タイルがよく出土しますが・・・

46 画像シリーズ! この画像を見て一言!(持ち帰って使用してください)
question2.jpg(6346 byte)
人が一面銀なのは何故?

47 うわぁ! あなたの部屋にこの世に怨みを残す幽霊が現れました! さて、どんな怨みを抱いているの?
真琴(kanon)みたいな?

48 どんなときに、あなたは歳とったなあと思いますか?
腰が痛くなったとき。

49 新発売のカップラーメン! お湯を注いで三分待つと…どうなる?
体積が600倍になるw

50 あなたの友人が、入社2日目で会社を辞めてしまいました。さて、その理由は?
不祥事。

51 頑固で有名なお寿司やさんを笑わせたい! 「何を握りやしょう?」と聞かれたあなたはなんて答える?
全長70cmの超大トロ&同じサイズの超特大いくら

52 年が明ける瞬間に時報を聞いていると、変な音声が流れるらしいです。それはどんなメッセージ?
お寺の鐘楼or蒲田駅1番線発車メロディー

53 嫌だシリーズ! こんなパソコンは嫌だ!
1日でぶっ壊れるorソフトが完全にDLできない

54 近所の犬が、単語一つだけ喋ることができるようになりました。さて、それはどんな単語?
本日もJR東日本をご利用いただきましてありがとうございます。

55 サザエさんと、マスオさんの間に、もう一人子どもが生まれました! さあ、その子どもに名前をつけてください!
たらこ。

56 宴会で盛り上がりまくっているサラリーマンは、ネクタイを頭に巻いていますが、あのネクタイには、どんな効果があるんですか?
新陳代謝向上(んなわけなーい)

57 サンタクロースは、夏場、とってもヤバイことをしているという噂を聞きました。どんなことをしているのでしょうか?
364日ぐうたら

58 今年のメガネドレッサー賞は、予想もしなかった人が受賞しました。さて、誰が受賞しましたか?
時東ぁみじゃなくて?

59 恋人のパソコンをコッソリ使ってみたところ…、相手はとんでもないサイトにブックマークしていました! そのサイトを教えてください!(直リンはやめましょう)
wikipediaの各ページ

60 ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました! そのシールに書かれている言葉とは?
セールスマンにだけ噛む猛犬注意

61 B’zは、ボーカルとギターのユニットですが、三人目が加入することになりました。さて、三人目が担当することになったのは、どんな楽器?
ヴァイオリンでも。

62 実は、1999年にノストラダムスの大予言に従って、恐怖の大王が空から降ってきていたのです! その恐怖の大王の正体とは?
カズ(パンヤ)

63 嫌だシリーズ! こんな誕生日プレゼントは嫌だ!
動物の内臓

64 アンパンマンの頭に入っているアンは、粒あんらしいです。しかし、本人に聞いて見たところ「最近は、アンコ以外のものが入っているんだ!」という答えが返ってきました。さて、なにが入ってるの?
クリームじゃなくて?

65 あなたの目の前に突然タイムマシンがあらわれ、未来人が出てきました! 未来の人が喋った最初の一言は?
こんちゃー

66 もう立てる場所がないぐらい電車が込んでいます。しかし、あなたは、どうしてもこの満員電車に乗らないと、遅刻してしまいます。どうやって乗り込みますか?
乗務員室にw

67 ピラミッドは王様のお墓だと言われていますが、アレはウソなんです。ピラミッドが造られた本当の理由とは?
モニュメント?

68 『ボクシング対決! マイク・タイソンVS小学6年生』、結果はなんと小学6年生の勝利でした! さて、その試合の模様を教えてください。
マイクタクソン途中で熱中症によりぶっ倒れ

69 ハリー・ポッターの大ヒットしたのは、ある秘密組織が裏で暗躍したからだそうです。その秘密組織とは、どんなヤツラですか?
1件1件電話掛け捲ったw

70 モチ詰まらせ事故を防止するため、厚生省は「モチを食べる時は、あることをしなさい」というガイドラインを発表しました。モチを食べるときにするべきこととは?
普通にちぎって食べろ。

71 友人のKくんが超能力を身につけました! でも、よく聞いてみると、その能力はムチャクチャ無駄なものでした。さて、どんな能力でしたか?
自分の体を消すこと。。。(?)

72 動物園でパンダがタイヤにぶら下がって、ぶらぶら遊んでいる映像をよくみますが、アレ、実は遊んでいるんじゃないんです。なにをしているのでしょうか?
ササ食べるためにどこでも探すとか

73 嫌だシリーズ! こんなCMは嫌だ!
無音&無映像10分w

74 水戸黄門に出てくる印籠。あの中にはなにが入っているんですか?
徳川家光の命令書など

75 忍者ハットリくんは、なにがあっても頭巾を取らないそうです。ハットリくんの髪型がどうなっているのか、教えてください。
つるっぱげ。

76 ベストジーニストとは、その年一番ジーンズが似合った人に与えられる賞です。 ジーンズ以外のものが似合う人に与えられる、別の賞を考えてください。
ベストヘアースタイル賞?

77 ロダンが作った像『考える人』。モデルになっている彼は、なにについて考えてるんですか?
今後のイラク情勢と旧日本軍の冤罪問題について。

78 マクドナルドで、新メニューが発売されることになりました! そのメニューとは?
炒飯。

79 突然あなたの部屋に刑事がやって来て「逮捕する!」と言われました! どうして?
いみもなく。

80 大事な会議に遅刻してしまいました。重役がずらりと並ぶ会議室に飛び込んだ、あなた! なんて言い訳する?
すみません、特急列車が運休で朝一の普通列車できました

81 モーニング娘。にさらなる新メンバーが加入。そのメンバーはどんな人?
わからん!!

82 海女さんが海に潜ったまま戻ってきません……。と、思ったら、ひょっこり二日後に戻ってきました。その海女さんが、海から採ってきたものとは?
メバチマグロ!!

83 嫌だシリーズ! こんな『浜崎あゆみの新曲』は嫌だ!
ラブソング全般的に好きじゃないっす。

84 今晩のニュースステーションのトップニュースは、とんでもない事件を報じていました! どんな事件ですか?!
公共交通機関雪により全国で完全マヒ

85 空欄を埋めなさい。「____専門学校」
パンヤ専門学校w

86 今日のキューピー三分クッキングで紹介したお料理は、かつてないメニューでした。そのメニューとは?
はいスイートポテトw

87 ノーベル賞に新部門が作られました。ノーベル○○賞、○○の中に入る言葉を教えてください。
数学

88 十二支にある動物が加わり、十三支になることが決まりました。その動物を教えてください。
猫!

89 ドラゴンクエストなどのゲームでは、ひらがな4文字で名前を作ることができます。魔王を倒す勇者に、ひらがな四文字の名前をつけてあげてください。
候補↓

ゆうづる
はくつる
はつかり
みちのく
おおとり
あさしお
くろしお

90 NHKは、『日本 放送 協会』の略…だと思ったら、違ったみたいです。NHKは、本当はなんの略なんですか? 教えてください。
ナボナ(亀屋万年堂)・はやぶさ・京王電鉄

91 世露死苦というような、ムリヤリ漢字にした、珍走団的ラクガキの言葉を考えてください。
おつかれ→尾津課礼

92 嫌だシリーズ! こんな100の質問は嫌だ!
わからん!!

93 東京タワーの土台の下には、ある物が埋められているそうです。なにが埋められているんですか?
化石約1000点

94 世界一と言われているイリュージョニストのデヴィッド・カッパーフィールド。ピラミッド、自由の女神などを消し去って見せた彼が、次に消して見せたものは何?
東京タワーと東京駅と上野駅と新宿駅消してみろ!!(同時に

95 プロ同士の将棋の対決、1000手打っても勝負が付かなかったので、将棋以外の方法で決着を付けることになりました。その方法とは?
囲碁。

96 目の前に立っていたコートの男。突然、バッとコートの前を開きました! その後、どうなりましたか?
ワイシャツ&ネクタイ?

97 ガチャピンとムックが、大ゲンカ! 二人のケンカの理由とは?
色違い。

98 「あ、流れ星!」 願い事を言ってください。
テストで500点取れますよーに

99 オヤジギャグを言っちゃってください!
A:「C君、なんでそんなにケータイを嫌うの?」
B:「それは操作ができないから」
C:「そうさ!」

・・・はい。

100 答えた感想をどうぞ!
HTML化にすんごい時間かかった・・・
なんかボケになってないぞ俺・・・