Please Link to me !


菅平Navi 4days 2009  E-cardレンタル要項

スポットレンタル \300
通しレンタル \500

大会期間中のすべての競技行事において、通過証明器具としてe-cardを使用します。
その中でも
下記4イベントではまたmy cardの使用が可能です。
my-cardのないかたはレンタルe-cardの取り扱いをこの申込みで取扱います。

2009年9月19日(土) ダウンヒルミドル
2009年9月20日(日)クラブカップリレー
2009年9月20日(日)夜 ナイトミニロゲイン
2009年9月21日(月・祝)菅平ロゲイン3時間の部


レンタルの形態
スポットレンタル(\300): 1イベントごとに貸出・返却を行う
通しレンタル(\500): 2つ以上のイベント連続して貸与する。

通しレンタルについて
申込事に貸与開始イベントと返却イベントを申告していただきます。
貸与・返却とも必ず事前申込のあるイベントを申告して下さい。
当日になっての変更は不可。

説明例1:
ダウンヒルミドルオリエンテーリング競技で借りて、クラブカップリレーで返却
このE-cardはクラブカップリレーでの使い回しに使用できます。
申込は、個人申込のエクセル表で行っていただき、返却に関しても個人の責任で行っていただくということになります。

説明例2:
クラブカップリレー単発で貸出・返却の場合
クラブカップのチームエントリのまとめのところにある代表者欄で個数を申告していただく形式になります。代表者に個数分まとめて貸与・返却の責任を負ってもらいます。
補足:クラブカップリレーのクラブでの本当の必要数は、上記2例を組み合わあわせて各クラブで考えて申込んでください。(1チームで3枚が基準)

不可の例1:
事前申込ではクラブカップで返却したいとしていたが、当日にナイトミニロゲインにも出たくなって、e-cardの返却を延長したくなった。
(不可です)

不可の例2:
返却イベントは先の大会まで見込みで申込んでおきたい。当日参加したくなるかもしれないから。(不可です)

お願い
今までのイベントでは、e-cardの返却に関しては、返却漏れから捜索作業にかなり多くの手間が割かれることがまま見られました。
本連休期間中は色々なイベントを行う関係上、想定外の不足事態は運営遂行の大きな障害となります。
貸与時期・返却時期それぞれのパタンに従って、カードに貼り付けるIDシールの色分けを行います。その色分けに従って例外なく漏れなく返却が成されるようご協力お願い致します。具体的な色分けはプログラムで説明します。

9月21日(月・祝)に開催される菅平ロゲイン3時間の部に使用するレンタルe-cardは
菅平ロゲインのページでも申込むことができます。