クラブカップ2004
レポート
2002年7月25日
長野県駒ヶ根市
クラブカップ2004の地図調査が本格的にスタートしました。
真夏の駒ヶ根高原をクラブカップ運営メンバーご紹介します。。
たのしーい!! 速い!
普通はファミリーで
のんびり楽しむ乗り物です
地図調査は交代で。
トリンブル社のGPS機械を
交代で操作します。
サマーボブスレーから手持ち撮影。
駒ヶ根高原家族旅行村(クラブカップ2004会場)
コーナー攻めまくってます!
島崎君は森の中。他のみんなは遊び中。
ここは駒ヶ根観光センター2Fの立ち飲みビア。
南信州ビールは駒ヶ根で作っています。

ドライバーの皆様にオススメは「よわないエール」
とても0.6%アルコールとは思えない旨さ!
クラブカップ主宰の山川です。
黒ビール飲んでます。
骨折してるくせに不摂生です。
デュンケルバイツェン
バナナフレーバーです。
美和ちゃん満足。「アンバーエール」
カラメルモルトとアロマホップを使った
琥珀色のビール。香りとコクがあります。
立ち飲みビールバー
豪快に注いでくれます。
「ゴールデンエール」なんかとてもきれいな色です。
とっても快適!
駒ヶ根高原のキャンプ場

あー暑い東京に
帰りたくなぁーい。
夜は食べ放題の店に繰り出す不良キャンパー。
「地図調査の後のビールはオイシイね」
・・誰が調査してるって?
駒ヶ根高原光前寺下にある「NORA」
ちょっとオシャレな食べ放題。
「明日もGPS担いで調査だぜーー。食うぜーー」
金田君は「どうぶつ」ではありません。
買っているのは金田君のエサではありません。
(コイのエサ自動販売機)
「きゃーこわーい!」 美和ちゃん一歩引いちゃう。
襲い掛かるコイ軍団。
こんちは「どうぶつ半魚人」です。
もっと「どうぶつのおやつ」下さーーい。
金田君、GPS機器を背負って調査。
意外に重いんだ。
「ここって道の分岐でしょ?」
天空からのGPS電波を受信して正確な位置を測定
いたーーー!カブトムシ。
こんなトコロをノロノロ登ったら捕まっちゃうよーん。
森のスポーツオリエンテーリング
マレットゴルフ
初心者も簡単。
木の根っこがイジワルだったり。
「おもしろーい」
道具も現地レンタル。
駒ヶ根の「一兆堂」。
駒ヶ根市街地の国道沿いにあります。
旨かった! 調査はどうした?
ラーメンの背油が
山川さんの腹油になりますよ!
ホントに不摂生ですね。
 
クラブカップ2004は2004年10月3日(日)。
長野県駒ヶ根市で開催されます。
あの素晴らしい駒ヶ根高原の地図をGPSを駆使して蘇らせます。
広くは調査せず、使う範囲だけを精密調査します。
今までの反省を活かして、より楽しめるクラブカップを目指します。
それに加えて駒ヶ根高原は楽しさいっぱい。家族も大満足の場所です。
みなさま、お誘いあわせの上、今年こそは、ぜひご参加ください。