Please Link to me!
クラブカップ2000
大会風景
2000年8月27日
岐阜県坂下町
椛の湖オートキャンプ場
クラブカップ2000の大会風景です。
主催者の一人、木村が演出放送をしながら撮影したものです。
王者・多摩OLのウイニングラン
拡大写真はこちら

クラブkップスタート前の風景
昨年の勝者・多摩OLの第1走者
高橋さん、緊張しています。
いっぽう、こちらはスタート直前だというのに
お気楽ムード漂う参加者 
クラブカップスタート直前となりました。
いつでも来い!の状態となりました。
スタートを見守るギャラリー達
スタート直前。周囲は人で溢れかえっています。
最終コントロール
走る! 
最終コントロール
フィニッシュまで走る。
これだ! 
爆走!
そしてチェンジオーバー
きつい! 
ラップ!
成績表の受付です。
来年は水篶刈大会よろしくね。
併設イベント:クラブカップ
全日本リレー富山大会
よろしくね。マイクを持ったら
離さない?山口さん。
優勝した多摩OL
2位となったOLP兵庫
左:4位の三河OLC  右:3位の京葉OLC
5位の横浜OLC 
運営者と運営協力者
専任運営者:山川克則・山川順子・木村佳司・鳥川秀司
運営協力:水篶刈のみなさん・信州大学OLCの皆さん
運営協力:dream2005プロジェクト
拡大写真はこちら
みなさん、クラブカップ2000を楽しんでいただけたでしょうか?
運営者は充分楽しみながら運営させていただきました。
ご協力ありがとうございました。