多摩OL七国練習会


 先日のジュニアチャンピオン大会を開催したテレイン『七国峠』にて練習会・初心者講習会を開催しました。会員・外部合わせて約40名もの参加者が集まり、盛大なイベントとなりました。前日は雪で一時は中止の可能性も危惧されましたが、いざ当日を迎えてみれば好天に恵まれ、気持ち良く開催することができました。

 写真・コース図・ラップ等、公開しました。





以下、要項です。

開催日2008年2月11日(月・祝)
集合場所 青梅市今井 七国広場
※車であがれますが、狭い山道ですのでご注意ください。
※すれ違い困難につき、いったんあがったら9:30までは下におりないでください。
集合時間9:30
着替え場所 青梅市立今井市民センターに着替え場所を用意しました。
※9:00開場 表示は青梅レク研です。
※和室ですので、汚さないようにくれぐれもご注意ください。
※必ずしもこちらを使用する必要はありません。
駐車場集合場所・市民センターとも若干台は可能です。
参加費(当日支払い)一般800円
ジュニア(高校生以下)300円
マップ七国峠2008
内容 ミニフラッグを用い、2本程度の練習。パンチなし。自己計時。
※初中級の希望者には講習も可能。13時30分ころに終了予定。
※昼食をお持ちください。
申込み期限2月8日(金)18:00
申込み必要事項 ・氏名
・連絡先(メール)
・走りたいコース(難しめ・易しめ・両方)
・講習受講希望(有・無)
申込み受付・問い合わせ先 mtada七mx6.ttcn.ne.jp
※「七」を半角の@に修正の上、ご送信下さい。
※多摩OL会員の方向けには別途MLにご案内を出しますので申込メールの送信はしないで下さい。


多摩OLトップページに戻る